てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ザクだよザクっ
今朝は学校に6時前に集合だった長男。
コンビニにも寄りたいと言うので、
5時過ぎに家を出ました。

学校まで遠いんです(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
半年定期で1○万ですもん…。


お弁当も作らんといかんし、逆算して4時には起きないと…。
27時間TVのおかげで、すっかり寝不足。

フワァァ(/ 0 ̄)~゚

僻地のコンビニって、駐車場が広いんですよ。
長距離トラックが何台も回れますw

突然、長男が携帯を持って走り始めました。
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!


⇒ 続きを読む

踊る!アイドル曲集
エコデビュー
微妙っ
高校野球
6.jpg


…の地区予選に行って来ましたぁ(*´∇`)ノ 
めっさ、のどかな球場です。
去年は、長男の送迎をしただけでしたが、
今年は…完全防備で挑んでみました。

(゚△゚;)え?

あっ入場料がいるんですね。
普通に入って行こうとしてしまいました。

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

球場なんて…現役の高校生以来です。
勿論、応援団として…チアぁ:*(〃∇〃人)*:
生足を出していたなんて…。
今では考えられませんw

ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

何処に座ろうかと、ウロウロしてしまったw
選手のお父さんらしき方が「うちわ」をくれたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかし…あづがっだぁぁぁぁぁぁ。
そんな中、野球部の保護者の皆さん…
応援は勿論…忙しそうに動いておりました。
一般の保護者の私にまで、冷たいお茶を下さいました。

結果は…ァゥトd【゚Д゚#】≡【#゚Д゚】bァゥト
相手校は、甲子園の優勝経験あり。
…残念っガクッ_| ̄|○lll

今までは、TVでしか見たことなかったけど、
間近で見てさ…もぉ涙が出そうだった。
一般の保護者でもウルウルなのに、
野球部の保護者の皆さん…
たまらんかったでしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

中学生の長男ですが、あと4回は応援に行けます。
とっても貴重な経験をさせてもらってます。
来年は、兄妹一緒に応援出来ますように。

‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・















「お母さん…うちわ持って帰ったん?」
「それ回収して、毎年貼りかえるんやで」

(´σД`)知らんがな・・・

5.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
水戸黄門
ネプリーグを見ているんですが、
長男がとんでもない答えを…

グキッΣ┏(_Д_lll┏)┓)))

「水戸黄門」での名セリフ、

「この○○○○○が目に入らぬか!」

















「この こ う も ん が目に入らぬか!」













【爆笑】Д≦)【笑】】≧Д≦)【爆笑】≡アハハハ(●≧Д≦)ノ彡☆
そんなもん見せんしw

てか、見たくもないし。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


あなたの真実
…という占いをやってみました♪
ふらふら散歩していたらあるママさんのBLOGにあったの

あなたは、これからどんどん年をとっていっても、
ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

 ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。
なにかと影響を受けやすいかも。
 あなたは、環境や人付き合いによって、
どんな風にでも変わってしまう人です。

 威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。

 情緒不安定なところもあり、
自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、
そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。
また子供っぽく、ときに天邪鬼な部分もあるのでは。
でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。

 仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、
余計なこと、輪を乱すことはしません。
職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には、
自然とまわりが協力してくれることが多いようです。
また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、
薄利多売の発想になりがちなところもあります。

 恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
 気難しいのを嫌いますから、
明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
 けっして自分ひとりではなく、
方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。

 あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、
人を魅了することでしょう。
変に難しく、無理に振舞ってはいけません。
(いわゆる腹黒いピュアというのは、
誰かの影響をそのままそっくり受けているだけなのです)

『あなたは周りの人の忘れている純粋さを持ち続ける人。
あなたはそこにいるだけで癒されるのです。
イライラしても、けっして人に対して威張ったり、
意地を張ることなどないように。
あなたの本来の良さが消えてしまいます。』
















ピュアですってよ…
ぴゅあ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

なんて素敵な表現なんだぁ
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
PR?
…とは思いたくないけど、タイミング良過ぎる(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
前回の○イベックスの社長交代ニュースの時も新曲発表時だったし。

…たまたまの偶然だと思いたいが…

壁|ョェ)ジーーー














さてさて今週の「どんど晴れ」
予想通り、ぬっくん(温水さん)の方がガイドブックの人でしたね。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

⇒ 続きを読む

台風一過
4.jpg


もうね…画像がこんなんなんです。
ヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

20分はもっていたのが、最近では、
\_ヘ(゚ー゚*)カチャカチャ
し始めたとたん…つまり、ぽちっと…したとたん。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

放置管理人が、ますます放置気味ですわ。

このノートPCは5年目です。
私がネットに繋ぐ程度の頻度なので、
たいして使ってないと思うんですが…
こんなもんなんでしょうかヾ(´Д`、)

うちの旦那は、PCには全く興味のない人。
それはそれで…良しなんですが(*≧m≦) ププッ




















冷蔵庫の次にPCなんて…無理よね。
モウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッ
傷だらけの男たち
傷だらけの男たち

土曜日が初日でしたが、誰か観ましたぁ?
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

過去に深い傷をもつベテラン刑事ヘイ(トニー・レオン)
その部下だった…今は私立探偵のポン(金城武)
ポンも深ぁ~い傷を持つ男。
億万長者のチャウの娘と結婚したヘイ。
ある日、そのチャウが何者かに惨殺されます。
どうしても犯人が捕まらないらすぃ。
ヘイに協力を頼まれたポンですが…。

















やっぱり、犯人はヘイですか?



シックスセンスも、やっと昨夜観ました。
やだっ泣ける映画じゃんヾ(´Д`、)

この「傷だらけ…」も、ハリウッドでリメイクだそうです。
しかも、レオナルド・ディカプリオ主演。
のんびり待ちませう(*´д`*)ノ














PCの画面がヤバイです。
どっどうするぅ?

(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ


バトン
 このバトンゎ以下のルールを守ってください

 回された人ゎ3日以内に回答すること
 嘘偽りなく答えること
 アンカーゎ禁止
 回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認に回ること
 守ってない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること
 人数ゎテキトーでいいべ、、、

まずゎバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人ゎドキドキしながら見ましょう)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

マイミクのmuffin☆さんから受け取りました。
やっと…
壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!


  ヨーイ (.∀.)START(.∀.) ドゥーン

※~貴方のお名前ゎ?~※

ナミ(*´∇`)ノ 

※~年ゎいくつ?~※

若作りしていますが…壁|ョェ)ジーーー


※~趣味ゎなぁに?~※

漫画を読むこと。
TVをダラダラ見ること(*´д`*)ノ

※~付き合ってる人いる?~※

旦那だけぇ:*(〃∇〃人)*:


※~嫌いな食べ物ゎ?~※

何が嫌いかなぁ…と、ぱっと浮かばないくらい何でも食べます。
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ


※~好きな音楽ゎ?~※

EUROBEAT♪が一番好き。
特に80年代後半から90年代前半。
マハラジャ世代ですから( ´艸`)ムププ

※~好きなブランドゎ?~※

特になし。


※~人生で教訓になった本ゎ?~※

これまた、特になしヾ(´Д`、)

※~回してくれた人ゎどんな人?~※

優しいいけど、いざと言う時には頼りになるママ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


※~回してくれた人の心の色ゎ?~※

ふんわりとした優しい桜色。


※~最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください~※

1.ナミさん   ビタミンカラーのオレンジ
muffin☆さんからは、↑こんな色を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

回すのは…ここで止めておきます。
興味のある方は貰って帰って下さいましd(・∀・*)ネッ!




