てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
エコデビュー
義母は車の免許を持っていません。
なので、時々…運転手の指名が入ります。

「ナミさぁ~ん」

源氏名かっ(≧∇ノ≦*)あ~ら♪シツレィ

いつか使おうと話していたエコバックを持参していた義母。
…例の限定ものじゃないっすよ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

すいやせん…ずっと車に乗せたまんまでした。
義母にもらったヤシ。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

2人して、やっとエコバックデビューですよw
最初、どう使えばいいのかも分からず、
ちょとドキドキしながらレジに並びました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




レジのおねぃさんが入れてくれるので、
とってもスムーズです。




普段、どんだけ時間をかけて袋詰めしてたんだ?σ(´∀`●)ァタシ
どんだけぇぇぇぇw



■ Comments


コメントする


| HOME |
