てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
踊る!アイドル曲集

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

ぜっ全部、歌えるんですけどぉ~。
30分番組で終わらせるなんて勿体無い。

♪狼なんて怖くない(1978)

♪ハイスクールララバイ(1981)

♪愛が止まらない(1988)

♪ヤングマン

ご本人登場は「石野真子」でした。
「恋愛レボリューション」は、新生モー娘。


他には「哀愁でいと」とか「ブルドック」まで…あと聖子ちゃんとか。

ハロプロの皆しゃん…がんがれよ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ





■ Comments


コメントする


| HOME |
