てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ザクだよザクっ
今朝は学校に6時前に集合だった長男。
コンビニにも寄りたいと言うので、
5時過ぎに家を出ました。

学校まで遠いんです(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
半年定期で1○万ですもん…。


お弁当も作らんといかんし、逆算して4時には起きないと…。
27時間TVのおかげで、すっかり寝不足。

フワァァ(/ 0 ̄)~゚

僻地のコンビニって、駐車場が広いんですよ。
長距離トラックが何台も回れますw

突然、長男が携帯を持って走り始めました。
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!














8.jpg


何事かと思えば…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
大きなトラックに「ザクだよザクっ」
長男にとっては、
赤ザクじゃなくて量産型の方がツボだったらすぃ(*´д`*)ノ

うきゃうきゃと写真を撮っていました。
時刻は5時半前「(≧ロ≦) アイヤー

運転手さんらしき人は居なくて…

















キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★

運転席はカーテンで締め切っている…
休んでおられたんですね。
朝から…すみませんでした(´Д`|||)







…「坊やだからさ」

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

 うわぁ、朝4時とか、5時とかって、私は 運動会のお弁当づくりの時くらいしか起きない時間ですよ。
 ナミさんすごいです!!
 やっぱ、ですよね、
by 五月うさぎ [URL] - 2007/07/31 Tue, 08:12:40

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
愛っ愛だよ…愛っ
旦那よりも長男を愛してますもの…壁|ョェ)ジーーー
でも、たまの弁当だから出来るのであって、
普段は給食なんで、
後期課程になってからの毎日の弁当作りは怖い「(≧ロ≦) アイヤー
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/02 Thu, 00:37:25

コメントする


| HOME |
