てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
解答ルパン
1、2年生は7月で終了。
やっと「かばん」を修理に出せます(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
どうして…もっと大切に扱えないのか?
6年間使う「かばん」やでヾ(´Д`、)

母さんの頃は薄いのが良かったけど
「置き勉」が出来ない長男のかばんは、パンパンです。
電子辞書なんで、少しは軽いけど、
今度は古語辞典が必要になる。
流石に…これは紙のw辞書だよね。

相変わらず「英語」が苦手な長男。
でも、去年と違って有志による補習の召集はありませんでした。

…召集…あってもいいのに…と思ってしまう母さん(*´д`*)ノ

英語のプリント集を持ち帰りました。
今月の末に解答をもらえるらすい。
始業式にある実力テストは、英語の場合…
このプリント集から70%出ます。
残りの30%は応用問題だそう。

(  ・ _ ・  )ジー

メモ書きを発見。
○○先生の机に盗りに行くこと!!
【゚Д゚】ハァ?!

あんたは、ルパンかいっ。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


来年からの補習は、8月の後半と土日もプラスされます。
ゆっくり出来るのも今年までやで。
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/105-431d3bf8

| HOME |
