てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
旅行
お盆は義妹家族がやってくるので、
明けてから…計画中。
でも、あくまでも計画段階(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

とりあえず、旦那が買ってきた本3冊。

9.jpg


多分、京都か九州あたりの予定。

Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
我が家のいつものパターンじゃありませんこと?

来年は長男が中3で娘が中1。
高校受験はないけど、時間がとれるのは今年がラストかも?
行ける時に行っとけ( ´艸`)ムププ


娘の合格祈願を北野天満宮か、大宰府か…。
長男の時は、前者で∑d(≧▽≦*)OK!!をもらいました。
どっどうするぅ?




■ Comments

 旅行ですか? いいですね。
 うちはパパが病み上がりなので無理そうです。
 太宰府だと、 九州国立博物館も近いですよ。
 梅が枝餅なら 『 かさの家 』 さんがおいしいそうです。
 ( ひらがなでかさの家です。 )
 京都もいいですよねi-228
 夏は盆地なので、 暑いらいしいですけど。
 でも、 夏はどこにいても暑いですよねi-179
 なんにしても 楽しみですね。
 
by 五月うさぎ [URL] - 2007/08/05 Sun, 17:16:06

福岡といえば…壁|ョェ)ジーーー
九州やと旅館は由布院を予定しています。
車で走ると福岡も近いですよね。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そういや、パパさん…調子はどうですか?
早目の診察が肝心やけど、男の人って、なかなか行かんもんね。
家に長居されてもやだけどw
【九州国立博物館】と【かさの家】さんですね…チェックしておきます。
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ΣΣビリッ!!___ φ(゚д゚`)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/05 Sun, 20:19:54

 由布院は車で場所を移動しなくても、見て回れるのでいいですよね。
 人は多いですけど、 楽しいですよ。
 結構歩いても、 お店を回りながらだと 苦にならないですよねi-185
 
 パパさんは 肺が縮んだままですが、 元に戻るまでに2~3ヶ月かかるらしいので、様子を見ながら そろそろ会社に行くそうです。
 やっと日常が戻ります。
 長かったわ~~~i-202
by 五月うさぎ [URL] - 2007/08/06 Mon, 00:45:56

大分には親戚がいるんで、結構…テリトリーだったりするんです。
専ら運転は旦那ですけどねw
由布院には、お気にの旅館があって(*´∇`)ノ 
でも、ハイシーズンやからにゃあ…

旦那さん、久し振りの出社?
今日は…どっと疲れたかもね。
でも、体が資本…無理をしませんように…d(・∀・*)ネッ!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/07 Tue, 00:29:46

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/106-32101f0c

| HOME |
