てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
体育祭
来月早々あります。
(そうそうの変換、一発目が曹操でしたw)
中学生になったら…もぉ親とは食べないんですね。
ジョシもそうでしょうか?

去年は、あっつくて車の中で食べたナミ家。
ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(ナニソレ)

さて、今年は?

















長男の分だけ作って、私らは外食することにしました。
旦那も気に入っている、おされなレストランがあるんですが…
時間いっぱい休めるように、個室のの方が良くない?
ってことで…和物を食べることにしました。

何も今、そんなことを決めなくても( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

 うちも来月早々体育祭があります。
 高校生と一緒なので応援合戦なんかは見ごたえがあります。

 体育祭の時の昼食は、 高校生は食堂なんかで食べてるみたいだけど、中学生は親と食べてる子が多いですね。

 という事で、 来月早々 朝4時起きで行楽弁当を作らなければならないのです。 はぁ~i-202
by 五月うさぎ [URL] - 2007/08/07 Tue, 07:56:55

ウチのほうは小学校もお昼は別だよ~ん。
子供たちは教室でお弁当を食べるの。
もちろん、中学生も・・。
親は、一度家に帰り、
午後の子供の競技の時間に学校に・・
と言うパターンが多いかな
↑↑↑↑↑↑↑↑
我が家もそのクチです
中学校はちょっと距離があるし
目の前にマックがあるのでそちらで昼食・・・

子供のお弁当だけ作ればいいから
わたしにしてみればラクだけどね(*^m^)



by deko [URL] - 2007/08/07 Tue, 16:51:54

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
私も去年、初めて見に行って驚きました&めっさ圧倒されました。
しかも高校生のおにぃさんの、かっちょいいこと。
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
でも、うちの学校はジョシの方が多いんですよw
朝4時起きのお弁当作り、お互い頑張りましょうね。
壁|ョд ̄)ジーーー
下の小学娘の運動会では弁当いりますんでw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/10 Fri, 22:33:35

うちの義妹の小学校も親子別々で食べるそうよ。
大きい小学校だと、場所取りも大変やろぉ?
うちら全然っ余裕です(σ'∀')σ
マックが近くにあるというのも羨ましいかも。
私ら遠出しないと買えませんから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
子供等、大喜びするやろなぁw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/10 Fri, 22:41:00

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/107-280e03f5

| HOME |
