てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
夜の学校探検
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
昼寝をしたけど、未だ眠いっす。

小学校の学レクです。
最後の最後の役員ですヾ(´Д`、)
役員の私らは夕方5時前に集合して準備に取り掛かりました。
小さい学校なんで、1学年20人もいません。
保護者をプラスしても、その倍くらいw
だから、準備も何とか∑d(≧▽≦*)OK!!

ぶっちゃけ、4人の内2人の役員が当てにならないので…
みんな仕事をしています。
平日なら休みが取れるというので…


ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

休みを取ってないし。
準備も「言ってくれないと分からない」とか言い出して、
【゚Д゚】ハァ?!
何でもいいから動いて下さいよ…
バーベキューなんやから、焼いてくれたらいいんですよ…
何呑気に座ってんだか。
こっちの方が分からんわヾ(´Д`、)

食後に花火をしました。

んで、メインの?夜の学校探検です。
担任に番号札を作ってもらい、児童たちに引いてもらいました。
1&2、3&4…と男女混合でペアを決定。
最初は同性のペアがいいとか言ってましたが、

ァゥトd【゚Д゚#】≡【#゚Д゚】bァゥト
「(文句言うのは…)おまえたちには未だはやいっ」と、
某CFの父の台詞を真似て、黙らせましたw

3階の6年教室のお菓子を取ってくるだけw
通り道に保護者もスタンバイ。

Kちゃん父、坊主頭です。
○ゲてます(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
大活躍でした。
暗闇から出てくる姿は、海坊主そのものw

私は、
12.jpg

写真のヤシをかぶりました。
下からライトを当てると…結構っ怖いですw

キャーキャー、わぁーわぁー
そんな声が響いてましたw

全員帰ってきたら、今度は子供達がスタンバイ。
保護者たちが大袈裟に驚いてw
夜の探検終了。

体育館で寝ました(*´д`*)ノ
でも、意外と涼しくて朝方には扉を閉めたくらいです。

子供達は、マットの上に寝たり、持参した布団で寝たりw
娘は、ずっと起きておくんだwと…
(昼寝をしていましたわ( ´艸`)ムププ )
男子の方が先に寝たんじゃないのぉ?

流れ星を何個か見たんですが…
何とか流星群とは別のものでしょうか。
ニュースでは13日とか言ってましたもんね。

お父さんたちも遅くまで歓談していましたが「(≧ロ≦) アイヤー

あっ結局、例の役員さんは泊まらずに帰りました。
まっ最初から当てにしてませんでしたが。
プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン

翌朝…今朝ですね、ラジオ体操をして解散です。
娘は、今日もたっぷり昼寝をしました(*≧m≦) ププッ

あと忙しいのは…卒業式関係かな。
誰か保護者代表の挨拶をしてくれるかしら。
お願いしてまわって空振りしたら…

旦那に頼んだら、イヤっだとさ。














σ(´∀`●)ァタシ がやるつもりw
別にイヤじゃないもん。


壁|ョェ)ジーーー
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/108-a4bb6e36

| HOME |
