てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ホテイアオイ
去年から飼い始めたメダカたち。
毎日元気に泳いでいます。

ふ化にも成功して、白メダカ・青メダカ・青ダルマの赤ちゃんがいます。

そして…今朝、玄関を出てびっくり。

(  ・ _ ・  )ジー


13.jpg



写真でしか見たことがなかった「ホテイアオイ」が咲いていました。
元々、このブツは大きかったんですが、
お日様が当たる場所に移動させると、
もっといきいきして大きくなりました。

でも、まさか花が咲くとは思わなかったんで嬉しかったです。
ほんのり紫(*´∇`)ノ 
爽やかな朝を迎えたナミ家です。
















しっかし、昼前からマジっ暑いぃぃぃ。
そんな中…うちの船長w(旦那)は子供らと義妹夫婦を乗せて、
大海原へ出発しました( ̄ー ̄)ニヤリ
暑いのにご苦労なこった…。

昨夜はバーベキューをしたよ。
ディスペンサーをレンタルして、
生ダル10&ℓ2本を空けました。
(でも、私は飲んでないのよ…ビールはw

今夜は「魔王」を飲む予定。

ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/110-58bc061d

| HOME |
