てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
読書感想画
娘の絵に…がっかりです

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

最初は漫画のようにw丁寧に描けていたのに…
10.jpg


絵は得意分野やし、いつも上手に描いているんですよ。

でも、何故か通知表は3ではなく2なんですよねぇ。

この絵を見て納得。
いつも、後半が手抜きの状態なんです。
11.jpg


あんなお城に、お姫様はおらんわ
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ



■ Comments

 いやいや、 娘さんお上手ですよ。
 髪にちゃんと影もついてるし。
 うちの娘なんか 以前はもっと下手でしたよ。
 今は美術部に入ったおかげで 先輩のアドバイスをもらったりして
 結構見られるようになりましたけど。
  「 描いてるうちに画力は上がってくるし、 ちょっと勉強したら これからもっと上手になると思うよ。 」
 とは娘談。
( ちなみに 私のブログにリンクのある 『  月の即興曲  』 は娘のオタクブログです。 )
 
 
by 五月うさぎ [URL] - 2007/08/16 Thu, 11:25:48

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

by 百合子 [URL] - 2007/08/16 Thu, 13:30:32

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
うさぴちゃん、美術部ですかぁ?
実は娘も美術部希望なんですよ。
第2希望は吹奏楽部♪…一発変換が→水槽学部でしたw
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!
漫画ばっかり描いてます…絶対…腐女子のはしりです。
壁|ョд ̄)ジーーー
部活の前に合格してくれなくちゃだわ。
そのブログ…覗きに行きますね…ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/16 Thu, 17:52:51

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/112-e14c02ee

| HOME |
