てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
北野天満宮
…に決まりました。
五月うさぎさんっゴメンw


九州ではなくて、京都行き決定。
あっあついぜぇ…ヾ(´Д`、) ねぇCHARA☆ちゃん?

京都○○ホテルをリザーブしました。
長男ご希望の西本願寺エリアでございます。
兎に角、壬生寺に行きたいんやて。
あとは…エリア内?外?なのかも分からん、

万福寺・毘沙門堂・妙心寺など。

この↑ワードで分かりますか?
長男は三国志も大好きですが…















新撰組ォタでもあります(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
中学で初めて歴史の授業があった時、
自己紹介を兼ねて、好きな歴史上の人物を発表したそう。

近藤勇?
土方歳三?
沖田総司? 
斎藤一?

…違います(*´д`*)ノ














「ボクは新撰組の5番隊組長、武田観柳斎が好きです」
と答えました。

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

先生も目が点っみたいな?
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

スケジュール通りに行くかどうかは不明ですが、
いちおっ希望は聞いておこうw
でも、一番の目的は娘の合格祈願だぜ。

牛の像を、め~いっぱいなでて来ます。

あいっ。
ムツゴロウさんのようにゞ(≧m≦●)ぷっ






母さんは、新撰組よりも真選組の方がすきです。
母さんは、5番隊組長、武田観柳斎よりも、1番隊隊長、山本元柳斎殿の方がすきです。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

関係ないけど、竹刀じゃなくて木刀って、何処に売ってるのかな?




スポンサーサイト



■ Comments

 そんな、 ゴメンだなんて とんでもございません。
 京都かぁ~。
 いいなぁ~(^^♪
 京都といえば、私の好きなマンガに 巽さんって登場人物がいて、
 「 お茶といえば 京都の辻利さんに 『 都の巽 』 というお茶があっておいしいので、 京都に行ったらぜひゲットして欲しい。 」
 と書いてあったので、 一度行ってみたいって思ってるんですけどね。
 なかなか行く機会がありませんi-202

 楽しんできて下さいね (^_^)/~
by 五月うさぎ [URL] - 2007/08/17 Fri, 20:14:43

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
京都にもね、親戚がいて…1泊は、子供らだけ泊まらせてもらう予定w
私は、抹茶系が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
なので、京都で抹茶パフェを食べたいっと思っています。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/17 Fri, 22:03:55

あんがとう!!コメントあってびっくらしました。
うちの息子も三国志好きですよー
ってもゲームで覚えたんですけどね(笑

娘さん受験ですか?
いろいろ大変と思いますが、頑張ってください!
うちも高校受験・・・呑気だわぁ~
少しナミさん見習わないといけない(汗

それでは楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいねぇー
いってらっさぁ~い♪
by nabi [URL] - 2007/08/18 Sat, 13:16:24

nabiちゃんへ♪
覚えてますがなぁ∑d(≧▽≦*)OK!!
皆さん元気そうで良かったです。
息子くんのパツキンには驚きましたがw
うちに娘の場合は神頼みです( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
私は何もしてないんですよ…nabiちゃんと一緒。
サア…( ̄ー ̄∂)ナンノコトカナ?フフ…
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/18 Sat, 14:23:04

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/113-0945f355

| HOME |
