てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
行ってきます(*´∇`)ノ 
…って、未だ家にいるんですがw
2時ごろに出発予定なんで、
今夜は、流石に…もぉ寝ようかなと思っています。
でも、車ん中で熟睡の予感。
旦那…

すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

多分、9時ごろには着くと思います。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




スマステはリアルタイムでは無理っぽい。
(みゅうちゃん、ゴメンねw)



…それでは…【☆ォヤスミ野菜★】ノ∀`)σァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
&【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、


写真は、去年の長男のお礼参りのヤシ♪

200604050908000.jpg


来年もお礼参りが出来ますようにヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/115-c868fea7

| HOME |
