てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
佐賀北

【タダイマ】ョ´Д`)コッソリ.+゚*。:゚+
昨日、帰ってきたんですが…爆睡しました。

…帰りの車の中でも<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
少し旦那は不機嫌でしたが…しゃあないやんなぁw

旅行の内容は後回しにしてヾ(´Д`、)
行きの某SAで緑の軍団に出くわしました。
バスもいぱぁ~い並んでて、
「佐賀北」と書いてありました。
甲子園へ向かう途中だったんでしょう。
我々は、北野天満宮へ…。
もし…佐賀北が勝ったら縁起いいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
なんて思ってたんですが。














優勝したじゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
違う意味で?大喜びしたナミ家です。

改めて…オメット 川*'-')川*'-')(//∇//)('-'*川('-'*川オメット

あのSAで出会ったことに感謝。
勝手に思い込んでますが…あやかりたい( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーサイト



■ Comments

おっかえり~
クソ暑かったみたいですね@京都

佐賀北優勝しましたよ~
この偶然はもぅ縁起もん!!
あやかっちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリ
by nabi [URL] - 2007/08/23 Thu, 17:14:22

ウォーリーを探せ!並の写真でしたね。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やっぱり、海&プール好きのnabi家だ♪

あぁ~やっぱりぃ?あやかっちゃっていいすかね。
ツンツン( ^∇^)σ)≧∇≦)アヒャヒャヒャ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/23 Thu, 18:33:27

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/116-89849b1f

| HOME |
