てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
くそ腹立つ

明日が始業式の長男。
今日は理科の自由研究をしていました。
しかも丸1日使って。
普通は、明日のテスト勉強するやろ。
国語・数学・英語の3教科。

さっき、部屋を覗いたら…明日の準備もせずに、
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

たたき起こして、風呂へ促す。
しかし、私への悪態やら暴言たらたら。

ウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒【激怒.:∵】

携帯没収は地理的に不可能。
てか、こっちが困るの(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
パケホーダイを切ってやる。

その前に部屋のエアコンを切ってやったw

















500ml.のPボトルのウーロン茶を飲みながら、
ふと思ったことがある。
同じ500ml.でも、紙パックの牛乳やらコーヒー牛乳を飲む長男を見て、
あぁ~男の子やなぁ。
あぁ~中学生なんやなぁ…とか:*(〃∇〃人)*:

反抗期と分かっていながらも、
負けるもんか…と思ってしまう幼い私。
基本的に優しい子なんで、そのギャップが悲しい。





■ Comments

はじめまして(^o^)丿

家のお姉ちゃんは中1です。
やっぱり難しいお年頃。
お姉ちゃんが通っている学校の始業式は
9月3日ですが、1部8月22日までに提出の
宿題もあり、やっぱり私が必死になって
見張ってました…(ーー;)

ほんと、子育てって難しい。
by Tell me [URL] - 2007/08/27 Mon, 12:29:18

Tell meさんへ♪
イラッシャ━+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+━━イッ!!!
同性なだけに難しいとは聞きます。
私も娘とのバトルの方が激しい予感w

今朝、学校に向かった長男のカバンの中身をチェックしたかったです。
絶対に、全部は仕上げてないはずヽ(_ _ヽ)コケ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/27 Mon, 12:49:31

はじめまして<(_ _)>
小町と申します
うちも中2のくそ生意気な長男とバトルな毎日を過ごしています。
自由研究しようとしているだけいいじゃ~あ~りませんか(T_T)
うちは・・・
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!こうなります
by小町
by 小町 [URL] - 2007/08/28 Tue, 07:06:49

小町さんへ♪
【.+゚*。:゚+熱烈歓迎.+゚*。:゚+】( *≧∇)ノノヨウコソ♪
こんな、お下品なタイトルの日記を読んでくれて…
(  ・ _ ・  )ジー
やんっ小町さんちのバトルも、なかなかですやんw
くそ生意気ですが…やっぱり可愛いのよ(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/28 Tue, 14:48:56

 もう学校に行ってるんだ。
 始業式、早いですね。
 うちは9月からです。
 ただし、 始業式の日からバッチリ授業があります。お弁当もいります。
 だから、 娘は 今のうちにゆっくりしておこうと思っているようで、 実はまだ寝ています ( AM9:50 )。 昨日は11:00まで寝てました(^_^;)
by 五月うさぎ [URL] - 2007/08/29 Wed, 09:47:16

五月うさぎさんへ♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ ちょと早目の始業式でやんす。
その日に実力テストもありました。
普段は給食なんですが、体育祭の練習の関係とか?意味分からん理由でw
2週間は弁当だそうです。
(_△_;)アッ!!
もしや、そちらの学校は給食やなくて弁当ですか?
壁|ョ´Д`)エェェェ

寝る子は…育ちますw
って、寝過ぎですからぁ<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/29 Wed, 18:26:36

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/118-19580bcb

| HOME |
