てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
葡萄物語
コラーゲン配合のぶどう酢(*´∇`)ノ 


京都の旅館で買って帰ったヤシ。
朝食で出されて飲んでみたら…おっ美味しかったの。
牛乳と混ぜると、ソフトヨーグルト?
飲むヨーグルト?に変身。

家族にも薦めるけど…所詮は「酢やん?」
と、人気なし。

ふんっいいもんねっ私だけの贅沢酢やぁ(*´∇`)ノ 





■ Comments

ありゃもう学校始ったの?いいなぁ。
うちは3日からなんだと・・・
あー部屋が片付かないし洗濯物はどっさり出すし早く学校始って欲しいよー。

ぶどう酢美味そう。ちびちび飲んでるぅ?
うちの娘(高2)コラーゲンなんて聞いたらガブ呑みされそうで怖いわっ!
娘さんまだ興味ないのかな?
by nabi [URL] - 2007/08/27 Mon, 16:35:31

nabiちゃんへ♪
小学校は3日からなんですが…
でもっ中学の給食はまだでして(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
あと1週間は弁当作りだわ。

まだまだ、お子ちゃまの娘。
コラーゲンの意味も知らんかもw
所詮は「酢」ですから…酸っぱいんやて(* '艸`)。o○(想定内デス)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/08/27 Mon, 17:32:38

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/119-778f8313

| HOME |
