てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
腐女子
義母が買い物に連れて行って欲しいと言うので、
車を出していると…

(  ・ _ ・  )

おっお義母さん…
バリバリお出掛けの格好ですやんヾ(´Д`、)
私は近所のスーパーに買出しかと思って、
チノパンとTシャツなんですけど、
もっもしや…?

義母は着道楽です(*´д`*)ノ
お洋服を買いに行くそうな。
それなら、そう言って下さいましな…

「おっお義母さん、私、茶店で待ってます」

と、そそくさ別れましたw
茶店といっても、義母がよく行く純喫茶ですけど…何か?
(´∇ノ`*)オホホホホ♪


16.jpg


私の大好きな「宇治金時&クリーム&ミルク」でございます。
純喫茶っぽいでしょ?
壁|ョ´Д`)エェェェ

でっボケて映ってますが、某コミック…分かりますぅ?
愛蔵版「花ざかり…」②巻でございます。
娘に頼まれてぇ~とか言いつつ、
先に読むσ(´∀`●)ァタシ

読みながら「宇治金時…」を待っていると…

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

なぜか、店員さんが私の方を見て笑った。
Σ(゚ロ゚;)
そして…初対面の私に…

「私も読んでますぅ」って。


(-ι_- ) クックック

しかも、
「その愛蔵版、10巻まで持ってますぅ」とか言い出すし。

いやっ聞いてないからぁ((*´Д`)ノ

20代らしき店員さん、まだまだ話したそうでしたが…














クリームが溶けますからぁ~。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/120-624e61bf

| HOME |
