てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
レコーディング・ダイエット
いつデブ という本を知っていますか?

昨日、TVで岡田氏を見て驚いた。
たまぁ~に「アニメ夜話」で拝見していた頃の姿とは、
ずえんずえん違うんですもん。

ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!

そのレコーディング・ダイエットとは、
食べた物をメモするだけ。
でも、その作業が面倒らすぃ。

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

その作業が面倒になる課程が重要なのである。
面倒だから、メモるのをやめておこう…となる訳だ。
すると、食べる量が自然と減っていく!
…らすぃ(≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー

実は私…メモる作業は大好き。
特に、カレンダーや手帳などに予定を書き込むことが大好きなの。















もしかして、イケるかも?
可愛いメモ帳を買いに行こうっと…o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪














…と、とりあえず宣言だけしてみる( ノェ) ココダケノ話



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/122-e14e2f5e

| HOME |
