てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
夏休み最終日
最後の日曜日は家族で映画へ(*´∇`)ノ 
って…長男は、体育祭(の練習)&部活で学校へ行きましたがw
「エヴァ観てぇ~」とか文句を言いながらね。

でも…ここは田舎過ぎて…上映しませんからぁ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

私は一人で「Life」を観ました。
伊東美咲…細っΣ(゚ロ゚;)
いやいやっ小夏役のジョシが可愛くて、
演技も上手だったなぁ♪

実話を元にした映画で、内容も大体知ってはいたけど…
タオルハンカチ持参しておいて良かった。
ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】
って、号泣はしなかったけどw
周りで鼻をすする音が(*≧m≦) ププッ

であ、旦那と娘は何を観たか…














「NARUTO」ですw

【微笑】艸`*)【微笑】´艸`*)【微笑】≡(*´艸`*)クスクスッ♪


夕飯は焼肉屋さん…
新学期に向けて頑張ろう!!
つうことで、乾杯しました。
















ウーロン茶でねヾ(´Д`、)
ウーロン茶でねヾ(´Д`、)
ウーロン茶でねぇ~~ヾ(´Д`、)

だって…私は運転手だにw


スポンサーサイト



■ Comments

ウチのムスコたちは今年、西遊記を見ました・・・
夏休みの初め頃に。
娘は友達と何か見に行きましたが
忘れちゃいました~

じゃ、ポチッとご挨拶して帰ります・・・(*^。^*)
by ゆうこみん [URL] - 2007/09/04 Tue, 10:09:25

ゆうこみんさんへ♪
1週ズレていたら、間違いなく「HERO」を観たと思いますw
田舎なんで、映画館まで車で約1時間ちょっとはかかるかな。
…しかも有料道路を使って「(≧ロ≦) アイヤー

ポチッと応援、ありがとです♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/04 Tue, 17:23:38

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/123-0fcaf518

| HOME |
