てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
めでたい家系
悠仁さま、満1歳のお誕生日おめでとうございます。
ニコニコ笑顔で(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

後頭部が、ちょと?薄くなってたけどw
いやいやっ…そこもまた可愛いのだ(*´∇`)ノ 

皇太子一家も「らくだ」に乗って楽しそうでしたね。
雅子さまの笑顔も、以前と比べて自然な感じになってきたし。

…っと、実はうちの旦那も今日が誕生日♪
プレゼントは、スイス製の木のおもちゃw
とも思ったんですが(-ι_- ) クックック

メタボが気になるお年頃…

これのホワイトをプレゼント(´∇ノ`*)オホホホホ♪

















その…めでたい家系とは?
長男が天皇誕生日でしょ、
旦那のきょうだいは皇太子殿下の誕生日だし( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★



スポンサーサイト



■ Comments

あらま、ほんとにめでたい日のお誕生日揃いの家系なのねぇ~
祝日だと家族みんなにお祝いしてもらえてラッキーだし♪

旦那さんのプレゼントの「これ」をクリックして
吹き出しちゃいましたぁ~(笑)
そうよね、そろそろ家族のためにも体には気をつけてもらわなきゃ。

で?
ナミさんの愛情あふれるプレゼントに旦那さんは大喜びしてくれた?
by サキ [URL] - 2007/09/09 Sun, 17:05:42

こんにちは!
『東雲茶房』のわんたんです。
宜しくお願いします♪
パパさん!お誕生日おめでとうございます!v-384
いいですね!このプレゼント♪
うちのパパもお腹周りがとっても気になるお年頃・・・。
5月が誕生日なんですけど、
来年の誕生日にプレゼントするんじゃもう手遅れ???かしら?(笑)
それにしても、家族の皆さんのお誕生日!祝日になってるってことですよね!
それから悠仁さまの後頭部・・・うちの息子もあーでした!
なつかしいです~!
応援!ぽちっと♪
by 東雲わんたん [URL] - 2007/09/09 Sun, 18:27:22

サキさんへ♪
なんだかねぇ~そんな家系?みたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
長男の予定日は正月だったんですが、少し早めに出てきましたw

実は、そのプレゼント…広告の目玉商品で載っていたんです。
安かったんで買いましたw
(* ̄∇ ̄)bうん♪
喜んで測定していましたよ。
愛情よりも…やはりウケ狙いです( ´艸`)ムププ

ところで、コミュに参加させてもらったんですが、HNを訂正したいと思うんで、
一度、削除して改めて登録し直します。
すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/09 Sun, 22:36:51

東雲わんたんさんへ♪
是非とも、来年のBDにプレゼントしてあげて下さいまし。
私が買ったヤシも型落ちで安かったのかな。
来年には、もっといいヤシが安くなっているかも。
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

赤ちゃんの後頭部…○ゲているのが、また可愛いのよね♪
応援(〃∇〃)ゞありがとぉ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/09 Sun, 22:41:21

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/125-dd41a99c

| HOME |
