てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ありえない?光景

「お父さんっキャッチボールしよう」


長男ではなく、娘が発した言葉です( ´艸`)ムププ
夏休み中から始まった陸上練習で、
娘は去年に引き続き「ソフトボール投げ」になりました。

近い将来…数年後には統廃合の対象となる小さな小学校なので、
3年生以上が陸上練習に参加していますw
長男同様、運動音痴の娘にとっては、走る競技よりかは、
ラッキーらすぃ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
…とはいえ、到底っ標準記録には全く届きません。
「秋の体力作り」といった感じw
でも、キャッチボールするくらいやから、少しは考えているのかな?

私は野球が大好きなんですが…旦那はアンチ巨人…ではなくて、
アンチ野球なんです(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ

高校の時「どうして野球部だけが全校応援で、しかも寄付を要求するのか?」
という、趣旨の発言もしたらすぃ。
教室内はシーーーーーーンって「(≧ロ≦) アイヤー
私にとっては、それが普通というか当然やと思っていたんで、
旦那の考えにはショックやったなぁ。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

だから、長男と旦那のキャッチボールの光景は思い出せませんw

9対7で巨人が負けましたか?
スポーツニュースのはしごをしまぁす。
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


スポンサーサイト



■ Comments

うちは娘が一人なので、キャッチボールなんてしたこともありません。
うちのパパが聞いたら羨ましがるかも…
それでも小さい頃はよくパパと遊んでましたけどね。
今では完全にオタクと化した娘。
屋外でのふれあいは無理かも…
by 五月うさぎ [URL] - 2007/09/10 Mon, 08:19:47

うちは息子は野球をずっとやってるんだけど
旦那は「野球ってどういうルール?」くらいの人なので
(旦那は小さい頃からサッカー派なんです)
キャッチボールはナミさん同様みたことありません。

それにしても旦那さんったら勇気あるのねぇ・・・
高校野球と言えば誰でも公認のスポーツだと思ってたけど
反対派も実はいたのね(笑)

娘さん、練習の成果が少しでも出て
いい記録が出せるといいね(*^_^*)
by サキ [URL] - 2007/09/10 Mon, 14:30:28

五月うさぎさんへ♪
うちのは、小学生ですからね…生意気なったとは言えw
まだまだお子ちゃまですから( ^∇^)σ)≧∇≦)
お父さんとなら、好きな(マンガ)本を買ってもらえる…と、
娘の頭にインプットされているみたい。
娘となら、キャッチボールも嬉しいんでしょうな♪~ヘ( ̄∀ ̄ヘ)(ノ ̄∀ ̄)ノ~♪


サキさんへ♪
うちの旦那も、野球のルールはよく分かっていない様子。
多分、現在のプロ野球…球団は言えないでしょうw

壁| д゜)そぉっと・・・・・
普通は、そんな爆弾発言しないでしょう?
私なんか「"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! チアやります」のタイプでしたから。

娘も、放課後の陸上練習、頑張っております。
応援☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/10 Mon, 21:52:40

おもしろぃ旦那さんですね~^^♪
でも確かに~どぅして野球部だけやったんでしょぅね~???
野球部とぃぇば~真っ黒に日焼けしてかっちょぃぃ人がぃっぱぃ居てました~
なつかすぃ~^^♪♪♪
娘ちゃんもpapaとキャッチボールして陸上大会出てくださぃよ~^^☆☆☆
by kaori4 [URL] - 2007/09/12 Wed, 09:26:16

kaori4さんへ♪
うちの旦那みたいな考えの人って、少ないと思うわ(*´д`*)ノ
私も、初めて考えたもん。
何で素直に応援できんのかなぁ…ちっ。

うちの野球部は、ぱっとしなかったなぁw
( ̄ー ̄?).....??アレ??
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/13 Thu, 01:21:26

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/126-e2f05df6

| HOME |
