てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
神の雫12巻
「第三の使徒」の対決が終わって…
次の対決?は韓国料理に合うワイン。
さて、雫と一青の今後は?

何巻か読んで、この2人は兄弟かも…と思ってみたり。
それはないっか?

この
マンガも、いつかドラマ化したりして:*(〃∇〃人)*:







先日、近所の奥さんたち10人とお食事へ。








正確には、盆踊りの打ち上げである。
婦人会の集まり…とも言う( ̄Oノ ̄*)オホホ

3500円で飲み放題。
ホテルの料理なんで、味は保証つき。

…でも、料理は2000円程度やと思う。
残り1500円が飲み代やろうな。

なのにぃ~皆…飲まないのよぉ。
もっ勿体ぬあい(*´д`*)ノ

私と、あと3人位がワインを飲んだかな。
でも…2杯程度。
飲み放題の意味がないやん((*´Д`)ノ

私は、白ワインをお水感覚で飲んでいましたw



■ Comments

応援!ありがとうございました!
また来ちゃいました♪
打ち上げ(いわゆる飲み会ですが・・・)の時の料金って、飲まない人にとっては納得いかないですよね~。
それにせっかく飲み代も入っているのに、アルコール飲む人がそんなにいなかったら、
お金返して~~!!って心の中で叫んじゃいそうです、私。(笑)
でも!ホテルのお料理美味しかったでしょうね♪
応援!ぽちぽち♪♪
by 東雲わんたん [URL] - 2007/09/10 Mon, 09:12:41

二杯程度で1500円じゃ、元もとれんがな・・・
もったいないことやねぇ~

それに比べてナミさんったら白ワインをお水感覚!?
もしかして酒豪っすか?(笑)
私は以前、ワインをがぶ飲みして
腰が抜けた経験があって今だに苦手です・・・
by サキ [URL] - 2007/09/10 Mon, 14:33:44

東雲わんたんさんへ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
飲まなきゃ損っ損っ…もったいにゃ~い。
私は、普通にワインを飲んできたんで、元は取ったつもり(-ι_- ) クックック
飲まなかった奥さんたちに聞いてみたら…
「いいのよぉ~こうやって皆と食事ができたら」だって。
全員、同居の奥さんたちなのだぁヽ(_ _ヽ)コケ


サキさんへ♪
Σ(゚ロ゚;) まっまさか…酒豪だなんて、とんでもないw
ほらっ赤と比べて白の方が飲みやすいっしょ。
酒飲みなら、当然?赤に行くんでしょうね。
わたち、お子ちゃまですもん。
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!
腰が抜ける程飲むって…どんだけぇ~?
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/10 Mon, 22:20:06

飲み放題だったら、ウチのダンナを誘って欲しかった・・・
飲まない人の分まで、絶対もと取れるよ~
"^_^"

ポチ!
by ゆうこみん [URL] - 2007/09/11 Tue, 11:28:51

ゆうこみんさんへ♪
あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★
旦那さん、そんなに飲むのぉ?
私はね…ビールは全く飲めませんのw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/11 Tue, 22:21:11

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/127-c46eefb1

| HOME |
