てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
田村英里子
田村英里子が、あのマシ・オカの恋人役でシーズン2から出演するらすぃ。
「英語でしゃべらナイト」に出演した時に、
あぁ~向こうで頑張ってんだぁとは、思ったものの…
今回のニュースには驚いた。

しかも、そのオーディションには世界一の美女?の「何とか理世」もいたらすぃ。

よくやったぞ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


その特殊能力といえば…

月刊マガジン連載中の「アライブ最終進化的少年
なかなか面白いです( ´艸`)ムププ

日本版のドラマなんてどうでしょうか?
スポンサーサイト



■ Comments

 ナミさま、お久しぶりです~ぅ。
 新学期始まってなんだかんだやっておりましたらあっという間に10日過ぎちゃいましたね。そして気が付けば……テンプレート変わってましたねー。一瞬違う人のブログに来ちゃったかと思いましたわ。
 田村英里子って、昔聞いたような。。。?アイドルだった人ですよね。といっても、私のアイドル情報は当てにはならず、その昔
 「すみませーん、光GENJIのカレンダーくださーい」
 と、やって来た女子高生に
 「紫式部のカレンダーですかぁ?」
と、おおボケをかましてしまいました…
by Tell me [URL] - 2007/09/12 Wed, 09:42:21

Tell meさんへ♪
私ってば、飽き性なんです。
だから…割と…(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
テンプレを変えてしまう人ですw
それと、結構アイドル好きな私。
この田村英里子は「ふんどし」姿にもなったはずΣ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
光GENJI=紫式部ですか?
その女子高生は、目が点だったでしょうねw
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/13 Thu, 01:28:47

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/128-d32dfad6

| HOME |
