てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
意外と…

昼間は、まだまだ暑いですが、この時間帯は窓を開けておくと、
涼しいというより、寒いです((*´Д`)ノ
鈴虫の大合唱が聞こえてきますw
十五夜は月末だっけか。
…「みたらし団子」が食べたいよぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

相変わらず、長男とはバトルの日々。
朝から、何でそんなに不機嫌なん?

(#`-_ゝ-)ピクピク

先日の飲み会でも、皆に愚痴を聞いてもらった。
男の子のお母さんたち。
大学生に、社会人に…既におばあちゃんにもなったベテランmamaたちw

「朝から、こんなこんなで…もぉ最悪ぅ~」なんて話していたら、














(゚△゚;)え?そぉ?いつも、おはようございます。
って、挨拶して行くよ~。
…なんて、みんなに言われた。

( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

意外や意外っ
不機嫌そうに自転車こいでんだろうなぁ、と思っていたから。

そういうの聞くと、やっぱ嬉しいやね:*(〃∇〃人)*:





■ Comments

親を鬱陶しがるのはどこも同じですねぇ。

でも、外で自分からちゃんと挨拶できるなら、ちょっと安心しちゃいますね。
by anemone [URL] - 2007/09/13 Thu, 17:20:36

anemoneさんへ♪
(* ̄O ̄)ノほぉぃ
挨拶は基本ですからねw
長男も、機嫌のいい時は私ともよく話すんですがぁ。
外面がいい?のとは別であって欲しい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/13 Thu, 17:33:52

はじめまして
訪問ありがとうございます♪
中学生にもなると 反抗期とか 親離れ!とかなんですかね?
うちの長男はまだ小2なので 今のところは素直なんですが いずれはうっとうしがられるんでしょうね…(涙)
by くーみん [URL] - 2007/09/13 Thu, 20:43:21

くーみんさんへ♪
イラッシャ━━━━.:*゚:*・q(゚∀゚)p・*:゚*:.━━━━イ!!!!
何だかね、中学生ともなると難しいお年頃のようざんすw
でもね、でもねっ憎たらしいけど…可愛いのよんw
いぱぁ~い、すりすりしてあげて下さいね。
((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/13 Thu, 23:27:24

うちも外ではいい顔してるみたいなのよね。
その何分の一かでもいいから家でも見せてみろいっ!
ってつい思っちゃうわ(涙)

子供は子供なりにいろいろあるんでしょうが、
機嫌が悪いのと一緒にいるとこっちまで気持ちが滅入って
バトルすればつい言いすぎちゃうし、いいことないよねぇ・・・
 
by サキ [URL] - 2007/09/14 Fri, 22:43:47

外でちゃ~んとご挨拶できてはったら~
何も問題なぃですよね~^^
まぁまぁおぅちで少しご機嫌よろしくないのは大目に~^^v
優しい賢い長男くんですね~^^
by kaori4 [URL] - 2007/09/14 Fri, 23:12:41

サキさんへ♪
今日は、機嫌が良くて…と思っていたら【*゚Д゚】{㌦㌦㌦㌦ァ!!!ナメンナョ!!㌦ァ!!!
こっちも引かないからさぁ…またバトルだよ。
そんな二人を見て笑う父&娘。
ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…


kaori4さんへ♪
他所の人に「挨拶できてるでぇ」言われると嬉しいもんですね。
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
大目にみようとは思うんですがw
私も、まだまだ修行が足りん(-________-;) ウッ・・・
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/15 Sat, 21:50:21

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/129-bc7913f4

| HOME |
