てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
お久し振り( ´艸`)ムププ
またまた、ご無沙汰でした。
年末年始…皆さんも忙しかったでしょうね。
我が家も、忙しいというか…自分的には平気だったんですが、
体はしんどい思いをしているようです。
だって、もぉ2ヶ月もきてないんですもんσl(¨д¨;;)エェ...
暇を見つけて病院に行ってこようっと。

(゚△゚;)え?















まさか…未だ上がってないですよね。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

確かに、四捨五入したら40代になりますが…ちっ














でも、今年の年末年始は楽でした。
帰省客(義妹家族)がいなかったんですもん(*´∇`)ノ 
あと今日と明日を休んで、5日から仕事です。
子供達は9日が始業式。

長男は当日、3教科の実力テストがあります。



















全然ヽ(lll´∀`lll)ノ大丈夫~♪


昨日も、学校の近くを通ると制服姿の生徒達が歩いていました。
6年生(高3)の先輩たちです。
センター試験へ向けて、正月返上のようです。
5年後の長男はどうしてるでしょうか。

順位と通知表が反比例で安心している母さんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
生活面で小学校からずっと、生命尊重・自然保護で○をもらっています。
そこがこの子のいいところ。

今までには無かった、異例の?臨時役員会が急遽ありました。
主に1年生のことばかりです。
いじめ・登校拒否・家出…色んなキーワードが飛び交いました。
他の学年の保護者からは、
「今年の1年は頭のいい子が多いけど生活面の問題が目立ちます」と…

お互いが第1子なのと、校区外の保護者ばかり。
多い校区で1クラス5人くらいで、あとはバラバラです。
だから、保護者間の温度差もあります。

今年は始まったばかりですが、今年度はあと3ヶ月…。

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


| HOME |
