てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
交換日記

女すぃは、よくやっているみたいです。
娘も何人かと回しているようですが、
コロコロとメンバーが変更になり、長く続くことは少ない様子。
(* '艸`)。o○(想定内デス)

今回は、クラス全員の交換日記が始まりました。
卒業まで、男すぃも、女すぃも、みんなで書くの。

あぁ~娘の場合は「書く」ではなくて、
「描く」方になるとは思いますが。
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

それって、保護者も参加できるんかなぁ。
ひと言くらい…書かせてよw

そのノートをタイムカプセル風に埋めるみたい。
んで○年後のクラス会に掘り起こすそう。
フリ♪((ヽ(*´∀`*)ノ))フリ♪














時事ニュースとして、安倍首相退陣表明…とかも、書いた方がいいよね。
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ


スポンサーサイト



■ Comments

 クラス全員での交換日記ですか。
 楽しそうですね。
 多分、そんなのあったら うちの娘も“描く”になると思います。 
 ついでに私は “描く”&“書く”? ってどんだけ書きまくり? 
by 五月うさぎ [URL] - 2007/09/14 Fri, 08:43:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by [] - 2007/09/14 Fri, 22:45:14

タイムカプセルかぁ~
いいな(*^_^*)
大人になってからみんなで掘り起こすのかな?
久しぶりに友達にも会えて一石二鳥だよね。

交換日記っていつの時代もあるもんなのね☆彡
今は鍵つきのノートとか売ってるもんね。
(あんなの私がちょいとひねれば壊れそうだけど(笑))
 
by サキ [URL] - 2007/09/14 Fri, 22:45:51

女子はそんなかわぃらしぃ事しはるんですね~^^
やっぱ女すぃ~はぃぃですね~^^☆
ぅちは野郎ばっかで。。。華がなぃ^^;
by kaori4 [URL] - 2007/09/14 Fri, 23:10:57

こんにちは♪
小学生の時、私もタイムカプセルうめました。数年後、様子を友達と見に行くと、腐ってました(ノД`)・゜・。
プラスチックの容器で、蓋もきちんと密閉されておらず、うめた深さも浅すぎたようです・・・

うちの娘も6年生、何かそういう素敵なイベントあったらいいなぁ。。。
そうかぁ、もうすぐ卒業ですよね。6年間なんて あっという間だったなぁ。。。
by ほたるぽん [URL] - 2007/09/15 Sat, 12:02:25

五月うさぎさんへ♪
うちの小学校は、近い将来…数年先に統廃合される予定。
殆どが同じ園で育って幼馴染みたいなもんで、20人もいないのよ( ´艸`)ムププ
楽しいイベントになりますように…やっぱイラストは必要でしょ?
○年後に見た時、小学生で腐女子のはしりだった自分に気付くでしょう…。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、


サキさんへ♪
○年後って…成人式あたりかなぁ?
この辺の成人式は正月にするんです。
だから、出席率は高いと思われます(*´∇`)ノ 
友達にも会えるし当時の自分にも会えるwタイムカプセル…ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

そっそっ鍵付きタイプのね。
ひとひねりぃ?…私もw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


kaori4さんへ♪
女すぃだけじゃなくて男すぃも全員参加なんですよ。
男すぃの方が、どんな事を書くか…すんごい楽しみ。
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/15 Sat, 12:59:44

ほたるぽんさんへ♪
タイムカプセル…くっ腐ってたぁ?((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノヒョェェエェェ!!!
やっぱ、硝子系の瓶とかに入れた方がいいんかな。
卒業へのカウントダウンは始まってますね。
┣¨キ━━(*∀*)━━┣¨キ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/15 Sat, 21:55:54

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/130-f6a01ea7

| HOME |
