てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
アメトーーク
V6の番組のゲストに出ていた「森何とかちゃん♪」
お目目ぱっちりで可愛いです。
ちょと?あご出てるけど。
でっ、何か料理をするのか?と聞かれて…

「しますよぉ~例えば納豆茶漬けとか」







ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ
それって料理なのぉ?
キュウリを切り始めて…








(  ・ _ ・  )ジー
ありゃ、どう見ても料理なんてやってないと思う。

あれなら…「料理なんかしなぁ~い」の、
エリカ姫の方が(≧∇≦)bイイ!!!







この時間帯は
「アメトーーク」と少しかぶってしまうんで、
油断をしていると、途中からになってしまうのだ。

私の大好きな番組( ´艸`)ムププ
20日はゴールデン3時間SPなのだ。

「華の47年生まれ」「ドラえもん」「ドラゴンボール」「ジュンスカ」
このワードに興味がある方は、是非っ見て欲しい。

ガンダム芸人・ジョジョ芸人・ボウイ芸人・尾崎豊芸人などなど…
再放送して欲しいわ((*´Д`)ノ

「Qさま」も深夜枠から出てしまったけど、
「アメトーーク」は移動しないで欲しい。

               お願い〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! 









今日、嬉しかったこと…
コンビニに行ったら、WJが出てた♪




σ(´∀`●)ァタシ 47年生まれじゃないですから…


スポンサーサイト



■ Comments

 「 アメトーク 」 私も見てます。 ガンダム芸人 大好きです。 なぜなら中学生の頃 ガンダムを見るために学校からダッシュで帰っていたほどガンダム好きだったからです。アイタタタ。
 深夜の番組って結構おもしろいんだけど、ゴールデンに行くと途端に面白くなくなるような気がするのは私だけ? トリビアとかサルヂエとか…。 私も 「 アメトーク 」 は移動しないで欲しいなぁ、 って思います。 
 
by 五月うさぎ [URL] - 2007/09/16 Sun, 09:40:03

五月うさぎさんへ♪
私も初代ガンダム世代です。
…ついでにwヤマト・999も好き(*´∇`)ノ 
今度、スカパーでガンダム祭りがあるじゃないですかぁ。
あのアムロと偽アムロのCFがd(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
でも、うちはスカパー映んないのよねぇぇぇっぇ。
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/16 Sun, 09:47:31

アメトーク、私も見てるよぉ~
毎回、最初は引いてる素振りをしながら
途中からはついノッちゃう宮迫がおかしいよね(*^_^*)

夜中でやっててちょっと視聴率が良くなると
すぐにゴールデンに持ってっちゃうの、
何溶かしてほしいよね。
夜中だからこそ自由に作れてだから面白いのにさ。

ガンダム、私も一番最初のシリーズは真剣に見たなぁ。
当時アニメージュって雑誌があって(今もあるのかな?)
その中のパロディに「コーヒーにブライト」って
某コーヒー用クリームのCMをもじって
艦長のブライトがコーヒーのお風呂に入ってるのがあってさ
なんか今でも思いだしちゃうよ(笑)
 
by サキ [URL] - 2007/09/16 Sun, 21:09:15

森泉ちゃん見ました②~^^;
みなさん食べにくそぅに食べてはりましたね~^^;
深夜のお笑い系番組私もよく見ます~^^v
ぃちばんゆっくりとぼ~っとできる時間帯なので~
この時間の番組も充実しててもらぃたぃです~☆☆☆
by kaori4 [URL] - 2007/09/17 Mon, 07:00:08

サキさんへ♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
あの番組、面白いよねぇ…マニアックなところがw
「ぷっすま」同様に、ゴールデンには行って欲しくない。
深夜枠だから良いのだ(* ̄∇ ̄)bうん♪

アニメージュ…あったあった…今でもあるんかなぁ?
>…と五月うさぎさんに聞いてみるw
コーヒーにブライトのパロね。
あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★
是非とも、華の昭和47年生まれ代表の土田氏にやってもらいたい。
あぁぁぁっぁ~20日の特番が楽しみだ。


kaori4さんへ♪
壁| д゜)そぉっと・・・・・ みっ見ましたぁ?
ありゃ、いかんでしょお?しかも、料理じゃないっしょw
彦麻呂なら、なんてコメントするかしらん(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
そ~なんです、夜の11時以降って、やっとのんびり出来るんです。
もう、その場から動きたくない!!みたいなw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/17 Mon, 11:22:57

ぷっすま、ブラバラ、宿題君。夜中のマニアックな番組好きだあぁぁぁ。けど、再び子育てを始めましたワタクシに起きて見れるだけの体力はなく、録画して翌日の朝見て消してます。頼りにしてますハードディスク!
 ちなみに私は関根さんが好きv-238パパも娘も、メッチャいい味出してるわ~。
by Tell me [URL] - 2007/09/19 Wed, 17:54:29

こちらは、ローカル放送なんでリアルタイムではない時がありますが(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
やっぱ深夜番組はいいっす。
因みに、今は「ジャイケルマクソン」を見ております。
私も、よく録画しております。
でもぉ~いまだにビデオなんですが…何か?
壁|ョェ)ジーーー
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/20 Thu, 00:35:28

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/131-cf5c8bdc

| HOME |
