てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
どん晴れ(最終週)
サンデー&マガジンを買うついでに、
TVガイドも買ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。









ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
今まで出てきた色んな人たちが応援に駆けつけます。
彩華・元板長・シウォン王子w・愛子(とよた真帆)
そして、旅館を去っていった仲居たちも帰ってきます(ちょと、ずうずうしい?)
加賀美屋にも、以前の様な活気が戻ってきました。

でっでも…秋山の部下たちが…



ここまでにしておきましょうか(* ̄ノゝ ̄)ボソッ



とっても意外な人がキーパーソンです♪



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/135-07ac763e

| HOME |
