てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
プリンシュー
ネッ友さんの日記を読んで、
いやっ「日記を見て」が正解かw

某コンビニの「プリンシュー」を発見。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

長男に聞いてみると、やはり知っていました。
気が向いたら買ってくるとのこと。
でも、男すぃやからリラクマは恥ずかしいかも?
いやっ…うちの長男なら平気でしょう(* ̄ノゝ ̄)ボソッ










"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

やっぱり買ってきてくれました♪

               
19.jpg

                                       ↑ (  ・ _ ・  )ジー

「あっごめんごめんっカバンに入れてたから…」
つぶれて、中身のプリンが少し出てます((*´Д`)ノ
この辺が…男すぃですなw
でも、いいのいいの。
折角ね長男が買ってきてくれたんやから。
文句を言わずに頂きましょう…ねっ娘よw

(* ̄∇ ̄)bうん♪
お味は…噂どおり「おうしゅうございます」

リラクマも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
某所のコメントにも「パッケージが可愛くて捨てられな~い」
とありましたが…
うちのはプリンがはみ出て…残念( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

でも…兄ちゃん♪
ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

すっごぃ優しい兄ちゃんですね~^^
こきつかわれっぱなしの我が家では考えられませ~ん・・・
ぃぃな~
ナミさんちのお兄ちゃんがぃぃ~^^♪♪♪
by kaori4 [URL] - 2007/09/20 Thu, 14:22:34

 反抗期はまだまだでしょうか…
わかんないって言いながらもちゃぁんと買って来る息子さん、ハナマルです。
 ところでこちらは今夜
 “アメトーーーーーーク”を放送するそうな。“花の料理人SP”とどちらを選択するか迷う所。
by Tell me [URL] - 2007/09/20 Thu, 18:19:49

おいしい~と可愛い~が見事にドッキングしてますね♪迷わず手にしそうです^^

模様替えされましたか?
イラストや色合いが可愛い♪
て、してなかったらアホだよね、私e-263
by ほたるぽん [URL] - 2007/09/20 Thu, 19:12:07

やさしいお兄ちゃんだねぇ。
少しくらいつぶれててもそれも一味違っていいかも(笑)

プリンシューか・・・
私も探して食べてみようかなぁ。
で、どこのコンビニ?
もしかして極秘情報だったりする?(*^_^*)
 
アメトーク、見たよんe-266
やっぱり面白かったわぁ~
「花の47年組」のツッチーがこれまたよくってさ。
でもこんなに面白いとゴールデンにとられそうで
かなりやばいかも(汗)
 
by サキ [URL] - 2007/09/20 Thu, 22:30:20

kaori4 さんへ♪
機嫌がいいとね、こんな感じです。
いつもこんなに優しかったらなぁミ(;ノ_ _)ノ=3
kaori さん家のお兄ちゃん…足速いやん。
…羨ますぃ( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★


Tell me さんへ♪
バリバリの反抗期なんですよ。
ちょと機嫌が良かったんで書いてみました\_ヘ(゚ー゚*)カチャカチャ
「アメトーーク」録画しましたが、深夜に見る方がいいかも。
てか、調子こいて子供らと見ようと思ったのに、
あんま興味なかった…母さんひとりで盛り上がったの?
ドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン


ほたるぽんさんへ♪
すんまそん…テンプレの変更は、よくヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノシマース♪
私、気分屋さんなんでw
作家さん巡りも楽しいです。
季節感よりも好み優先かも(σ゚∀゚)σゲッツ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/20 Thu, 22:54:23

サキさんへ♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
たとえ、つぶれててもいいのだ…それでいいのだぁw
折角、買ってきてくれたのにねぇ。
てか、食べられたら…それでいいのだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
○ーソンの冷蔵コーナーをチェックしてみて下さい。
お姉ちゃん&息子くんの分もねw

「アメトーーク」ゆっくり見ようと思って録画しました。
やっぱ土田は面白い?たのしみだにゃあ。
イジリーの楽屋探訪があるんで、ゴールデンは無理です。
深夜版は…あんなもんやないっしょ。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/20 Thu, 23:02:23

あのさ、お友達機能ってナミさんが申請してくれて
私が承認したらもうお互いにお友達ってことだよね?
今来てみたらここには表示されてないから
びっくりしちゃってさ。
もしかして私からも申請しなきゃダメなのかしら?

と思って申請してみたら
「ナミさんとは既にお友達です」とか言われちゃったし。
新しい機能でよく分からないんだけど
何か不都合があったら言ってねぇ~

PS そうよね、イジリーがいる限り安泰だわね。
  これからも過激に頑張ってくれなきゃ♪
 
by サキ [URL] - 2007/09/21 Fri, 20:16:10

すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉
コメントを今、見て慌てて管理画面を覗いてきました。
お友だち機能を更新しないといけないんですね。
…壁| д゜)そぉっと・・・・・
可愛いサキさんが現れました♪
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/21 Fri, 21:08:46

よかった、無事にお友達になれてe-266
更新しなきゃなんないなんて面倒くさいし
分かりにくいよねぇ。
私も気をつけなきゃ(*^_^*)

こちらこそよろしくでっすe-343
 
by サキ [URL] - 2007/09/21 Fri, 22:23:05

サキさんへ♪
あの機能も、うまく使いこなせるかどうかw
日々のチェックが必要ですね「(≧ロ≦) アイヤー
私のブログは亀更新なんで…ヤバイ?
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/23 Sun, 04:33:46

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/136-2d163585

| HOME |
