てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
最後の運動会
本日午後から運動会の準備でした。
役員なんで私も参加。
旦那も、この時季は仕事が暇なんで参加。

途中で雨がポツポツ降ったりしましたが…何とか∑d(≧▽≦*)OK!!
明日も大丈夫でしょう。
日焼け止めも塗りまくるぞ

運動会恒例の「豪華弁当ぉ」も、今年でおしまい。
私ら4人と義父母と、私の両親の8人分です。


とりあえず、揚げ物担当なんでw
エビフライ・カンパチのフライ・からあげ・ハムチーズかつの準備はでけた。
ブロッコリー・スパ・卵もゆでた。

義母は、おこわとお稲荷さん担当。
やっぱり…この↑2つがないと見栄えが悪いです。
でも、子供達は食べないのよねヾ(´Д`、)


この辺で、ひと休み((*´Д`)ノ









関取…席取りは必要ありません。
ちっちゃな学校だけど、グランドは広いんです(*´∇`)ノ 
まっ義父母と私の両親が座る場所は確保しておくかな。
旦那は、ウロウロするだろうしw

私は…裏方で大忙しです。
特に借り物競争は凝ってるんで、間違いのないようにしなくちゃだわ。
表の方でもPTA・自治会・婦人会…出番あります。

最後の運動会なんで優先的に、てんこ盛りなんです。
でも張りきり母さんとしては嫌いじゃないので…∥WC||ー ̄)ノ ニヤ



ネットを彷徨って…仮眠をとって…何時までぇ?
まっ早起きして、また作るわ。







長男も中学生の出番wがあるんで参加です。

あっ体育祭の方は、既に終わって…総合優勝でした。
運動音痴なんで、リレーなどには出ませんが、
騎馬戦とか障害走とか…そんなんに出ました。
ダンスもね、楽しそうに踊ってましたよ。
その日は機嫌が良かったんで
「俺の踊る位置は、大体この辺っ」
と前もって教えてくれてました。

やっぱり見て欲しかったんでしょうか(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

来年、このグランドに兄妹で立てますように♪
スポンサーサイト



■ Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by [] - 2007/09/24 Mon, 23:09:42

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/137-503ecebb

| HOME |
