てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ぷちクラス会
無事に運動会も終わりました。
地区別では準優勝ぉ(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ
敬老会・婦人会が共に1位を獲得して高得点をゲット。
これが大きかったです。

オープン参加で中学生の借り物競争もありました。
長男のクラスメイトの殆どは近隣の公立中学に進みました。
普段、滅多に会えない皆と久し振りに合流wして楽しそうでした。

親ばかですね、長男だけが随分と背が伸びたと感じていたんですが…
(  ・ _ ・  )ジー
他の皆も背が伸びてたぞぉ~。
うちの子だけやないやん。
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

皆も新人戦に向けて頑張っている様子。
長男も…ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/139-67bd9e8a

| HOME |
