てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
謝々(´・∀・ill)ノ"
愚痴の内容ですからスルーしてちょ

今回の運動会では、顧問がよく働きました。
めっさ動いていました。

顧問とは…うちの学校では前会長が横滑りでなります。
福田内閣と一緒やぁ

三役さん(会長・副会長×2)が動くのは分かります。
そして…運動会なんですから体育委員長さん&体育委員さんが動くのも分かります。

勿論、顧問さんが率先して動いて下さるのは大変ありがたいことです。
でも…でもぉ…

顧問さん目立ちすぎです。
あれでは、下のもんが動けません。
段取りも付けてあるのに、貴方ってばヾ(´Д`、)

10も年上の方に、文句って言いにくいでしょ?
他の役員も唖然としました。
なぜ、貴方が指揮をとるんですか?

失礼ですが…もぉ貴方は会長なんです。
もう少し考えて下さいませ。
お願いします。



娘が、お友達と遊ぶ約束をしていて、色々と計画しておりました。
遠出したくても、バス代がかさみます。
めっさ僻地に住んでいます。
でも、その内の1人のお母さんが車で連れて行ってくれたそう。
良かったじゃん(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ









                      【゚Д゚】ハァ?!

何人で行ったの?
5人って…あのお母さんの車はKだよ。
妹ちゃんはカーシートが必要なんだよ?

もしものことは考えたくないけど…正直、勘弁して欲すぃ。

あのお母さんは、うちに子供を連れて来る時に、
もれなくおまけをつけるらすぃ。
…妹ちゃん付きだ。
うちも1回あったな。

「急に(?)実家の用が出来たんで、この子も一緒にいいですか?」って。


                   【゚Д゚】ハァ?!

お宅も同居で義父母がおるやん?


娘たちは小学生同士で遊びたいし、4歳児の妹ちゃんがあぶれる訳で…
たまたま、私が家にいたから相手をしてあげたけどさ。
噂通り…確信犯
うちの場合は、2回目はないわよヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト



■ Comments

 うちは託児所じゃありませんって!
 あるよね。 こういうの。
 うちの近所でも もれなく弟君がついてくる子がいました。 
 私はきっぱりお断りしましたけど。
 その弟くん、 幼稚園入園前の幼児だったので、
「 うちでは責任持てないので悪いん だけど…。 」
って。
 なにかあってからじゃ遅いですから。
 よその子を預かるってそれくらい気を使うのに、 Kに何人乗せてるの?
びっくり!
 
by 五月うさぎ [URL] - 2007/09/26 Wed, 09:07:15

神経を疑うというか…Σ(゚ロ゚;) ですわ。
我が子の心配はしないのかしらね。
他所様の迷惑もw
でっマジでびっくらしたの。
良かったねぇ車を出してもらって~と思っていたら…
プリクラにうちの子ら3人と妹ちゃんも映ってたのよ。
(゚△゚;)え?…みたいなw

お友だち申請ありがとうございます♪
自動更新じゃないんで承認が遅れました((*´Д`)ノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/26 Wed, 13:05:32

 目玉焼き&お鍋から、涼しげなお花へ変更ですか。ついこの間変わったなーって思ってたら、またまた変身。さすがナミサマ、ハットリクンなみ(洒落じゃないって!)ですなー。
 お互い運動会お疲れでしたね。おじょーさまもお受験なら、またしばらくはてんやわんやだね。家の長女は、次女が産まれてすっかりやる気をなくしちゃったので、ナミおじょーさま、是非頑張ってください。応援してますv-82v-81
by Tell me [URL] - 2007/09/26 Wed, 20:23:11

秋だというのに…ひょっこり見つけた写真系のテンプレを使いたくて使いたくてw
季節感関係なし?((*´Д`)ノ
娘も今日までが振替でお休み。
…明日と明後日行くと、また休みやけどねw
長男も気分は文化祭ですよ。
その前に中間考査があるぞぉ~ヾ(´Д`、)
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/26 Wed, 22:38:30

ぃろんな人が居てはりますね~^^;
どこにもそこにもここにもぉ~~~
関わらずにすむなら。。。関わらずに疲れ果てなぃよぅに暮らしたいですね~^^;
by kaori4 [URL] - 2007/09/29 Sat, 00:36:50

どぉ~~~~~~~~っんと構えていられる人間やったらいいんですがw
皆さん我が子命ですしねぇ。
うまくスルーしたいもんです(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/29 Sat, 14:56:53

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/140-fb24efeb

| HOME |
