てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
結婚記念日
レストランからのハガキを見て思い出した。
そだっ来月は結婚記念日や(*´∇`)ノ 
すっかり忘れてたよ…旦那も覚えてないやろなぁ。

この辺の結婚式は、300人400人が当たり前。
殆どが親の関係者。
今、考えると義父の言いなりの結婚式でしたね(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

私はドレスだけでいいと思ったのに。
親戚の○○は、○回お色直しをしたから…といって、
結局、同じ回数のお色直し。
旦那関係の式場を使ったので、人数からするとちょと狭かった。
…結局は、新婦側の招待客を削る訳です。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと先のことやけど、
長男や娘の時には、おもてなしの心で(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ            






53ー5は? 秋山っでかしたぞw



■ Comments

うちもおんなじよ!
by ゆい [URL] - 2007/09/27 Thu, 13:28:35

 うわーーーっ!
 すごいっ!
 この辺は100人でもすごいって言われるのに!
 そりゃ 大変だわ!
 私達は親にお金を出してもらわなかったので、 口も出してもらいませんでした。
 すべて自分達の思い通りでした。
( っていうか 親が貧乏で お金なかったからなんだけどね…(* ̄ノゝ ̄)ボソッ  )
 ある意味幸せなのかも…。
by 五月うさぎ [URL] - 2007/09/27 Thu, 16:12:54

 家も、結婚式は亡くなった旦那様のお父さんの手の上で行われたようなもの。
 白無垢、色打ち掛け、ウェディングドレス、お色直しのドレス、そしてお料理も、引き出物も、結婚指輪まで、ぜーんぶ旦那様の両親で決めてましたから…
 おもてなしの心、そうですねー。眉毛…もとい秋山!頑張ったじゃ~ん。しかし岸本勲、あと2回でどう動くのっかな~♪
by Tell me [URL] - 2007/09/27 Thu, 20:23:37

五月うさぎさんへ♪
この辺の田舎じゃ、とっても普通の人数なんですよ(*´д`*)ノ
新郎新婦はお飾り人形みたいでしたw
えぇ~っと…15年前かぁ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


Tell me さんへ♪
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ
ここにもいましたかw
今だったら、文句も言うのにね。
♪あの頃君はぁ~若かったぁ~(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

って…あと残すところ2回ですよ。
ここは、やっぱり「座敷わらし」が頑張るしかないよね。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/27 Thu, 23:15:08

東京でそんな大規模な結婚式ができる一般人は、あまりいないと思います。
会場&費用の都合が…。
だいたい親族であっても会場の都合で外されたりしますから。笑
北海道の結婚式は会費制のが多くて楽でした。

結婚記念日かぁ…
我が家はダンナの誕生日の翌日だったので…
あれっ?前日だったかな??
まぁ、前日か翌日なので、私が忘れてても毎年ダンナが騒いでます。
by anemone [URL] - 2007/09/28 Fri, 12:43:03

【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
この辺は田舎ですからw
しかも、ご祝儀もw経費も都会と比べると安いと思うよ。
静粛な雰囲気やないし…披露宴=宴会ですし。
名古屋ほどではないですが派手ですw
記念日が旦那さんのBD前後?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/28 Fri, 13:13:38

結婚記念日おめでとぅござぃま~す^^
ぃつまでも②仲良しで過ごしてくださぃね~
結婚式。。。そぅですね~ぅちも義父さんの言われるがままの結婚式でした~
しなくってもぃぃくらぃのものかと思ってしまってた私です^^;
by kaori4 [URL] - 2007/09/29 Sat, 00:33:52

記念日っと言っても、まだひと月向こうなんですけどね。
(変換したら一突きと無効が出てきたw)
こんな愚痴を書きつつ息子の結婚式には口を出さずにはいられないかも。
|ョ;エ;)┃柱┃エ;) 【マジ、駄目か~ぃ?】σエ;)ホジホジ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/29 Sat, 14:52:53

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/141-1b69a94b

| HOME |
