てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
余計なことヽ(`Д´)ノ
来月の新人戦に向けて、壮行会もあり。
1.2年生たちも頑張ってる様子。
うちの長男も出ます。
部員数が少ないんで出られます。
でも、回りのレベルとはかけ離れているので、タイム的にはずぇんずぇんです(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
だから?あんまり見て欲しくないのか母の応援にもイマイチのってきません。(母さん的予測)
でも、あの運動音痴の長男が頑張ってるんやもん、
やっぱ応援に行きたいじゃありませんかぁ~。


父 「チョッパー応援に来て欲しかったら、お母さんに来てもらうか?」

長男 「別にいいっ」








Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!

ったく余計なことを言ってくれるよ、この父さん…
しれぇ~と応援に行ってこようと計画してたのに。

o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



ナイロン製のきんちゃく袋に水泳道具一式を入れて持って行きます。
洗濯物をたたむ時に、たまに 一式を用意してあげる時があります。
昨夜は、袋にゴーグルを入れておいただけです。
今朝見ると、水着と帽子が部屋にあるではないですか。

本人は一式が入ってあるだろうと予想して持って行ったんでしょうが…。
着替える時…びっくりするやろな。
んで、帰ってから逆切れするんやろなぁ…。








それくらい自分で確認しろっ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments

中学に入って何を頑張ってるって。。。
ほんと部活だけなんで^^;
機会があれば絶対見てみたぃ②^^
学校の用意~ぅちから3分とかからなぃところに学校があるおかげで、、、
直前までな~んにもしなぃでテレビ見てる長男・・・
毎日のよぅにお昼休みに何かととりに帰ってきてる様子^^;
これでぃぃのだろぅかぁぁぁぁあ
by kaori4 [URL] - 2007/09/29 Sat, 00:31:08

 こっちは単なる親切心でも、 ムコウにとっては大きなお世話って思うらしい…。
以前、 うちでも同じようなことがあって、
 「 中途半端に手ぇ出すな! 」
みたいなこと言われてムカついたことあるので、 今はなんにもしてあげません。
 なので、 娘は よく忘れ物をします(^^ゞ
by 五月うさぎ [URL] - 2007/09/29 Sat, 08:21:10

kaori4 さんへ♪
だしょ?だしょ?だしょお~?見たいよなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチなんかホントに運動系には縁のなかったもんやからさ。
文化部から運動部に変更する時も家族会議したもん。
壁|ョд ̄)ジーーー
忘れ物は無理っ自宅から学校まで25キロくらいかなぁ。
諦めてもらいます(* '艸`)。o○(想定内デス)


五月うさぎさんへ♪
実は…顧問がいなくて部活は休みになったらすぃ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
なので逆切れされずに母さん助かりますたw
>「 中途半端に手ぇ出すな! 」
みたいに言われたたら、そら怒るでしかしぃ~゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
私も同じく、絶対に手を出すもんか。
口は出しても…


by ナミ@管理人 [URL] - 2007/09/29 Sat, 14:44:00

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/142-04d523f0

| HOME |
