てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
どん晴れ(完)
とうとう終わったねぇ(*´д`*)ノ
毎日の楽しみがなくなったアルよ。
次のは軽くスルーの予定。

8時半が近付くにつれて、色んなシーンを思い出して、
ちょとウルウルしたり.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
でも、夏美がいつうっていうかなぁ、とも思ったり( ̄ー ̄)ニヤリ

1本桜を眺めながら柾樹が夏美に、
   「これからも2人で力を合わせて頑張っていこうな」







   「いいえっ柾樹さん、これからは3人ですよ」

と、夏美が答える…てなベタなシーンを期待したんですがw
違いましたね(≧▼≦;)アチャ

でも「ちゅらさん」みたいに、続編とかあったらいいのになぁと思えるドラマでした。
新しくなった加賀美屋を見てみたいもんです。







中尾彬の出演は、あれだけで良かったの?







最終回といえば、ブラジルのドラマ…タイトルは知らないけど、
予想の視聴率が90%を超えるらすぃ。

                   どんだけぇ?

ドラマが終わった瞬間、食事を始めたり冷蔵庫を開けたりすると思うので、
停電の恐れがあるとか。

    

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,






スポンサーサイト



■ Comments

by Tell me [URL] - 2007/09/29 Sat, 22:15:40

途中できれちゃったので、やり直し!
 
 おぉ、これまでか!と思ってたら
やっぱリ出てきましたね、丹阿見弥津子。
苗字が同じだし、ここのつながりは一体…
と、疑問を抱いておりました。
 んで、夏八木さんの苦虫を噛み潰したような顔!面白くって、朝も昼も見てしまいました。
 おめでた・・・私も密かに期待はしていましたが、やっぱこの忙しいのに若女将おめでた、産休…とはいきませんでしたね。
 秋の新ドラマで“浅草ふくまる旅館”がスタートらしいのですが、西田敏行のお姉さん役が、“どんど晴れ”のナレーションの方らしいです。ちょっと楽しみです。
by Tell me [URL] - 2007/09/29 Sat, 22:35:02

90%ってすごいですね・・

そのドラマ、みてみたい・・
どんな話なんだろう~v-237
サンバを踊る男女の
トレンディドラマだったりして。。
いやいや、サッカーか。。。
まさか、ブラジル版おしん??

日本も、昔は紅白がすごかったらしいけど。

いまどき90%の視聴率とは。。。
ホントに気になります~(^○^)
by 森のくまくま [URL] - 2007/09/30 Sun, 01:12:51

先日はブログに訪問していただき、その上コメントまで・・・<(_ _*)> アリガトォ

視聴率90%ってすごいですね。
その間、外にはほとんど人っこ一人いないってこと?@@
ブラジル人にヒットするドラマってどんな内容なんでしょうねぇ。気になります。
by 鈴 [URL] - 2007/09/30 Sun, 20:16:53

Tell me さんへ♪
終わったねぇ…淋しいねぇ…もぉ夏美の笑顔にも会えないんだにぃ~。
最終週なんて、豪華な共演者たちでしたね。
「大女将」も出てきたしw
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
新しい家族なんて、忙しすぎるわよね。
うんっ、あのナレーションの「何とか花さん」目立ちすぎずに耳に入ってきました。


森のくまくまさんへ♪
視聴率90%って、サッカーのW杯並じゃないですかぁw
ブラジルなだけに?
ググッてみるんですが、ドラマのタイトルは出て来ませんねぇ。
一体、どんなドラマなんでしょうか。
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン


鈴さんへ♪
【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪
90%つうことは、何人くらいになるのかなぁ。
ブラジルの人口を調べるべしw
長男の地理の教科書でも見てみるかな。
中間の地理の範囲はアメリカのみらすぃ…ちっw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/01 Mon, 08:43:20

どんど晴れの最終回は
絶対に子供が増えていると思っていました
NHKって最終話に近づくと
どんどん家族増やしたり
減らしたり(笑)
面白いですよね 結構

次の朝ドラも見ていますか?
by しっぽママ [URL] - 2007/10/03 Wed, 10:53:17

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
「どん晴れ」見てましたかぁ?
結局、平均視聴率が19%ちょっとだったとか。
最近の朝ドラからしたら大したもんですね。
もし続編があったら、今度こそは新しい家族が増えてるはず♪

…あっ今のヤシは…しれぇ~とスルーしちゃってます。
壁| д゜)そぉっと・・・・・
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/03 Wed, 14:37:13

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/143-340eeb02

| HOME |
