てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
Goro's Bar
ローカル放送です…
びっくらした。
ほんもののディラン・マッケイやん。

ルーク・ペリーやん:*(〃∇〃人)*:

ビバヒルの頃と全然かわってないよ。
かっくいいよぉ。

萌キタ━―━―━―ヾ(´∀`*)ノ―━―━―━!!!

なだぎ武って、マジでファンやったんやね。
しかも、興奮しすぎて動揺してたし(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

なっつかしぃ~~~~~~~~~~~~い。
このドラマ大好きだったのぉ。
私にとっての海外ドラマのハシリは…
「マイアミバイス」でした。
あとは、NHKのヤシをよく見ましたね。
「ペリーメイスン」とか「ジェシカおばさん」とか。
そして「ビバヒル」に「ER」です。
あと…「モデルエージェンシー」も好きでしたぁ。
毎回、ドキドキしながら見てたなぁ。

でも…最近のヤシは見ていません。
「24」くらいかな?
スポンサーサイト



■ Comments

 Goro’s Barって、某アイドルグループのゴローちゃんの番組だよね。友近とか出てる…って、深夜番組(しかもマニアック)どんだけ詳しいのー!
 あの奇妙な外人さんコント、ベースがあったとはしらなんだ。
 なだぎ武、ちょっと前までずーっと
     “なぎらけんいち”
だと思ってました。顔見るまでわかんなかったよ…ってか、顔見てもイマイチインパクトがないんだがe-263
by Tell me [URL] - 2007/10/02 Tue, 18:26:35

ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ
深夜番組はいいよw
って、これはたまにしか見ません。
偶然キャサリンが出てきて…もしや?と思ったら、
やっぱりディランも出てきた。
しかも海外ロケ…ご本人登場に私も大興奮'`ィ(´∀`∩
小島よしお同様?今年いっぱいの芸人じゃなければいいが…。
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/02 Tue, 23:45:58

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/145-7f37465c

| HOME |
