てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
涙の理由(長文)
昨日のドラフト会議は怪物中田くんの話題で持ちきりでしたね。
記者会見でも晴れ晴れとした表情で臨んでいました。
どこの球団でも、やっていけるでしょう。
目標は「新人王」★*―――――Fight(/゚∇゚)/゚∇゚)o―――――*★

そして、もう一人の注目選手。
仙台育英の佐藤君。
彼の記者会見には参った・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

甲子園での155㌔は記憶に新すぃ。
日本最速とは言わずに是非とも世界最速を目指して頑張って欲すぃ。
やだねぇ「さいそく」の変換が「催促」が先に出たよw

彼としては、地元を離れて東京に出ていく訳だが、
本人的には楽天に行きたかったかな?

…と、このあたりで彼の目から涙が…
意中の球団に行けないから泣いたのではなく、お兄さんと両親への感謝の気持ち。
元々、野球は好きではなく無理やりやらされたといういきさつがある。
しかし、今では自分にとって野球は宝だと言う。
きっかけを作ってくれた兄に先ず感謝したいと。

そして、ここまで支えてきてくれた両親にも感謝したいと。
「親孝行というか、家族孝行をしたいです。」
って…いい子だぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でも、泣き虫王子って言われなければいいがw

佐藤君…未だ体が細いですね。
先ずは体つくりからでしょうか。
あの松坂くんも、プロに入って随分と大きくなりました。

ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!







もう1つの涙はエリカ様…







たまたま付けていたTV。
「スーパーモーニング」です。
ったら、エリカ様が出てきた。

           (;画Д画)あ、あれは...;


例の舞台挨拶後に赤江アナとの対談があったのに、
どうやらドタキャンにあったらすぃ。
あの騒動からしたら当然か?

翌日の番組で、赤江アナが言ったひと言が気になってて…
これで貸し1つですよ!!
って言ってました。
その借りと言うのがドタキャンの件だったんですね。

なかなか核心には触れずに、現在の自分の周りからの評価(演技)について…

                     「別にっ」

と、またここでも言ったんで、ハラハラしながら見てたんですが…。
時折見せる笑顔は、やっぱり可愛いです。
演技の評価について、
自分が30、40と人間としてちゃんとなってからの評価だと素直に嬉しいけど、
今は、まだまだだと思っているそう。
そうね、人間出来てたら、あんな態度取らないよ…普通

私は「パッチギ」は観てないけど、ドラマの「1リットルの涙」は大好きで娘と見ていました。
丁度、その年は娘の病気発見・手術・入院と続き、
余計に感情移入が深かったです。

素直に、この子の演技って上手いなぁと素人なりに思ったもんです。

彼女の場合、台詞は覚えるけど演技の練習なんてしないそうです。
「台詞なんて読めば覚えます」って言ったアルよ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

あの舞台挨拶の件でも謝罪をしました。
不機嫌になる原因はあったけど、それ(原因)が問題ではない!と。
あの場に原因を持ち込んだ自分が悪いと…しかも多くのファンの前で。
その原因が何かというのは語られなかったけど。
緑の豹柄の衣装がイヤだったとか?

HPに掲載されたあの謝罪文。
最初はスタッフが考えた文章やろぉ?思ってました。
「諸悪の根源」なんてワード出てくるぅ?
私には無理w

でも「自分で考えました」と言ってました。

最初、この収録は1時間程度の予定だったんですが、
間に休憩を挟み約2時間もあったそうです。
放送では編集されてしまい残念ですね。

そして最後にファンの皆さんへひと言を促す赤江アナ。


               (  ・ _ ・  )ジー

しっかし、言葉が出てきません。
約10分の沈黙。

すると彼女の目から涙が…
このクソ生意気なガキがと思っていた私も、いかん…やられた((*´Д`)ノ
しかも、インタビュアーの赤江アナも泣いてるし。







これで、今回の件がチャラになる訳でもないけど…
うんっ…頑張って欲しいな。







スーパーモーニングの赤江アナ万歳っ。
政治についてもよく勉強しているし…。
赤いスーツが勝負服の某先輩アナよりもいいかも。





スポンサーサイト



■ Comments

ドラフト~
どぅも映像見てて中田くんが松坂くんに見えて仕方なかったです。。。
ちょっとぽっちゃり^^?体型とぃぃ~
顔のパーツの配置とぃぃ~何だか似てなかったですか^^?
沢尻ぇりかちゃんはね~とってもかわぃくって大好きで~
実際に報道は見てなかったのですが、、、
ぇらくご機嫌斜めなインタビューやったみたぃですね~
1㍑の涙の子がぇりかちゃんだったんですか~^^;知らなかった・・・あははは
by kaori4 [URL] - 2007/10/04 Thu, 15:06:36

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ…中田=松坂って似てるかもw
中田くんは、もう少し体を絞るか?(´σД`)知らんがな・・・

エリカ様の舞台挨拶の不機嫌さは酷かったですよ。
でも、今日の涙でやられちゃったひとりがここにいます。
壁|ョд ̄)ジーーー
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/04 Thu, 16:22:30

初めまして^^遊びにきてしまいました。
ドラフト 見ました。
うちの子も野球してるんだけど 当番歴7年の母に感謝してくれてるのかな??(笑)

エリカ様の舞台挨拶は見たけど
今日のは見てない~
涙したのね!息子 エリカ様好きなんです^^

また遊びにきますねv-238
by suechin [URL] - 2007/10/04 Thu, 18:31:05

イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
ようこそ♪何もおもてなしは出来ませんがw
Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
当番歴、なっ7年とな?…ご苦労さまです。
息子クンも感謝しているはずですよ。
野球少年だなんて…うっ羨ますぃ:*(〃∇〃人)*:
っと当番の苦労知らずの私。
うちの長男は好きな芸能人はいないんですよ。
まだまだマンガやアニメの世界につかってます。
エリカ様…普通にしてたらwやぱ可愛いですもん'`ィ(´∀`∩
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/05 Fri, 00:06:10

おはようございますi-1
昨日は、コメント、ありがとうございま~す。
私も五月うさぎさんやサキさんのことろで、
お見かけして。。。(●^o^●)

ところで、ドラフト、
たまたまつけてたワイドショーでちょっとだけ
見ました。
イヤ~、仙台育英の斉藤くん、
イイ子やねぇi-175
最初、あれ?ご希望の球団と違った。。。(・・;)
と頭をよぎったんだけど、
その後の発言。
その素直さと、感謝の気持ちをずーっと
忘れず、がんばってほしいですi-236
by りんりん♪ [URL] - 2007/10/05 Fri, 09:53:54

イラッシャ━━━━.:*゚:*・q(゚∀゚)p・*:゚*:.━━━━イ!!!!
これも何かの縁…よろしくです♪
あのドラフトでの会見で彼の目からは自然と涙が流れてきたんでしょうね。
お兄さんとご両親への感謝の気持ちがすごく伝わって、
おばちゃんは感動したっ元小泉さん風w
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/05 Fri, 14:03:57

涙は、素敵v-238

そういう子供に育ってほしい~v-290
でも現実は厳しい~v-406
by 森のくまくま [URL] - 2007/10/05 Fri, 15:32:22

ほんとに感謝の気持ちを持っているから涙も自然と出るし、
あの会見での言葉も真からなんでしょうね。
見てた私までもがうるうるしたんやもん、
ご家族はさぞかし…ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】
感謝の押し売りの母じゃいけませんね…ぷっ。
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/05 Fri, 16:00:28

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/147-19a1ce6c

| HOME |
