てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
サクセス
たまに覗く、こちらのサイト→@cosmeで気になっていたシャンプーを使ってみた。
薬用シャンプーのサクセスだ。
これって男性用のブツなんですが、ランキングが1位なんですよ。
夏の暑い時には、この爽快感が良いのかな?
…って、もう秋ですがw

こんなシャンプー使うのオヤジみたい((*´Д`)ノ
と思いつつ、地肌にぽんっぽんっぽんっと。
にほいは気になりませんね。
○バキのばばくさい…にほいよりかはいい。
愛用の方ごめんなさい。
確かに爽やかな感じ。
これなら、もう1つの方を買っても良かったかな。
泡立ちがすごく良い。
でも…髪の毛がきしみます。

ダメかな?と思いましたが、トリートメントをつけると、
さっらさらのつっるつるになったよ。

リピするかどうかは未定ですが…使い切ってみようと思います(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

因みに、化粧水のランキング1位のアルビオンのスキコンは、
愛用中のブツです。
私は、しっとり派じゃなくて、すっきり派なんで、これが好き。
日焼け後のケアにも良いです。

リニューアルしたイグニスも使ってみたいけど、
私はエクサージュの方が好きかな。
にほいは、断然っイグニスなんやけど。

アルビオンのブツは、乳液の後に化粧水です(*´∀`*)


○リカムファンの方はスルーして下さい。







あなたの辛い気持ち…というか心情はすごく分かります。
でも…でも…元奥さんや子供もいたのに…。











スポンサーサイト



■ Comments

サクセス我家にもあります^^
実は 友達が会話してる途中に参加して
ここんとこだけ聞いてたんよね↓
★サクセス すーっとして気持ちいい
★ブラシも・・良い
旦那さんが愛用してるって話しから始まったらしいんやけど そこんとこ聞いてなかったもんで
次男と買いに行って 次の日
「気持ち良かった~~」って言ったら 爆笑されて└|◎o◎|┘ 育毛促進シャンプーと知らなかった(笑) でも ずーーーっとして気持ち良いよね~♪
by suechin [URL] - 2007/10/07 Sun, 15:29:31

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
そうなのよ、薬用というか…育毛促進なのよねw
我が家は両家ともハゲの心配はないので安心ですが。
でも、娘は生まれたときはハゲハゲでね。
うっすい髪の毛が貴重でした。
ひな鳥みたいでしたよ。
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
未だ、私しか使ってないんで家族の反応が楽しみです。
フリ♪((ヽ(*´∀`*)ノ))フリ♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/07 Sun, 15:44:11

 サクセスですかぁ。
 CMで聞きますが、使った事はないです。
 でも、タイプとしては似てるのかな?我が家で今使ってるのは“スカルプシャンプー”
 お姉ちゃん、おっそろしく髪が多くて、しかも毎日シャンプーしても、すぐにベタベタになっちゃって、美容院で聞いたら髪の油の量が人より多いんだそうな。シーブリーズとかでシャンプーすると、余分な油も取れると言うアドバイスを頂き、今それを使ってます。
 髪にもっと艶を・…と言う女性に分けてあげたいわ。
by Tell me [URL] - 2007/10/07 Sun, 23:50:37

私も化粧品はアルビオンを使ってます。
乳液、 美容液はエクサージュ、 化粧水はエクサージュの薬用です。
アレルギー体質なので、 肌が 化粧品を選ぶので大変ですが、 アルビオンは大丈夫みたいです。
何回か違う化粧品に変えたりしてみたけど
私にはアルビオンが一番良いみたいです。
そうそう、 乳液と化粧水が逆なんですよね。
最初びっくりしたけど もう慣れました(^_^)

シャンプーも 同じものでもリニューアルされて成分が変わるとブツブツがでたりします。
サクセスも気になるけど、 使えないかも…。
そう思うとすっごく気になる!
ダンナに薦めてみますか?
by 五月うさぎ [URL] - 2007/10/08 Mon, 12:50:45

Tell me さんへ♪
多分シーブリーズ系と似た成分やと思います。
@cosme は、殆ど女性の口コミサイトなんで、
多くの女性がサクセスをリピしているようですね。
お姉ちゃんに勧めてみては?(σ゜∀゜)σゲッツw


五月うさぎさんへ♪
アルビオン愛用者を発見ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノなかまぁ♪
ちゃんと2プッシュ使ってますかぁ?
私は勿体無くて…たまに1回半とかw
エクサージュのモデルチェンジ前の、スキっとするタイプのあったやん?
あれが1番良かったのに廃盤になって悲しい。
イグニスのシャンプー系もモデルチェンジしたやん?
試してみては?
私は高くて使えないけど彡(-_-;)彡サムッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/08 Mon, 13:14:04

スキッとするタイプって、
つけるとサラサラするタイプの?
私が夏用で使ってのと同じかも…。
2プッシュですか?
いいえ~。
もったいなくて私も1プッシュ半です。(^_^)v
by 五月うさぎ [URL] - 2007/10/08 Mon, 21:33:13

それって廃盤になったヤシ?
夏用の…あれ、すごく気持ち良かったよね。
何で廃盤になったんやろぉ…ちっ。

【微笑】艸`*)【微笑】´艸`*)【微笑】≡(*´艸`*)クスクスッ♪
やっぱり1プッシュ半ですよね?
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/08 Mon, 22:18:37

使ったことなぃですが、、、○バキはそぅぃぅにおぃなんですね~わははははは
ぅちはダブシリーズがお気にです~^^
でもぃろんなのがありすぎてなかなか同じのをずっと使ったりしなぃでぃろぃろ使ってしまぃますけどね~
後、、、洗濯用の柔軟材とかもぃろ~んなの使いますね~
by kaori4 [URL] - 2007/10/09 Tue, 12:22:07

娘があの○バキを使いたい〃と言うから買ったものの。
うぅ~ん私の表現ってダメかな?
新製品の白○バキは知らないよw
柔軟材は、ダウニー(水色)に落ち着いています♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/09 Tue, 15:46:18

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/149-f42e72cb

| HOME |
