てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
中間考査
考査発表中に3連休とは、なんてらつきーなのぉ?
って、実際に勉強しているかは不明。

後期課程(高校)は明日が初日。
長男たちは木曜日スタート。
テスト頑張ろぉと気合付けに今晩は焼肉でも食べに行くか?
と誘ったら…
「食べても点が悪かったイヤやもん」
って、何でそんな…ネガティブなんやい。


先日の「めちゃイケSP」は面白かったぁ。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
見終わって、いっちょ長男の勉強を見てやろうと思って声をかけると…

えんらい不機嫌でさ。
εε-------ヽ(*`Д´)ノ うざいッ!!
だって、あんたが英語か数学か…教えて欲しいって言ったやん。
なのにいきなしの逆切れですかぁ?

 「勉強するなら時間をちゃんと言ってくれ」
 
 「下でTVを見るな」他。

【゚Д゚】ハァ?!
あんた何様やと思ってるん?
何で私があんたに合わせんといかんのぉ?

怒りMAXビーム(メ`Д゚)σσゴルァ・‥…━━━★

受験勉強やあるまいし、そこまで協力はしません。
人に当たるな。
だったら、自分でやんなさい。
【激怒】゚Д゚)9【激怒】# ゚Д゚)9【激怒】三ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







それが土曜日のお話。
今朝、急な仕事が入って朝食の片付けもせずに、
テーブルもそのまんまで家を出ました。
お昼に帰ってきたら…
テーブルが綺麗で、お皿も流しに置いてありました。
流石に洗ってはくれてなかったw

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ



爽やかな気分で過ごしたお昼時♪
\_ヘ(゚ー゚*)カチャカチャ









ファイアーエムブレム封印の剣攻略法…?

あいつ、勉強もせんとPCしてやがった…。
ΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…想定外デシタ。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

うちは2週間後に中間試験です(;´▽`A``
試験前に3日も休みがあっていいなぁと思って読んでたら、息子さんPCですかorz
きっと、めちゃいけの間に勉強バッチリできたんですよ ウ・・ ウン(・_・;)
by 鈴 [URL] - 2007/10/08 Mon, 21:29:42

完全なるフリータイムが丸々3日間もあるなんて、
こんなサプライズwないよね。
いい意味でかなりヤバイっす( ´艸`)ムププ
私がめちゃイケをみている間、長男はゲームかマンガ本を読んでたみたいです。
そこで私が声をかけたもんやから気に入らんかったんでせう。
今はぁ?部屋を覗くのが怖いですわ。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/08 Mon, 22:08:25

めちゃイケおもろかったッスよね~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆アレは笑いを我慢したら体に悪いよね(笑)
by いおな [URL] - 2007/10/08 Mon, 22:40:29

見ましたぁ?かなりヤバかったですよね。
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
長男も見たかったのかしらん…んんっ?
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/08 Mon, 22:59:07

中間考査・・・そんなものが書いてあったかもです。。。
ぃつだったかな~はぁ~忘れときたい^^;

それにしても~男の子が机の上きれぃに片付けてくれるなんて~すごぃ②
ぅちには考えられないことです^^;
by kaori4 [URL] - 2007/10/09 Tue, 12:25:08

この連休の3日間、ちゃんと勉強したはず…願望(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
あの長男の行動?勿論、滅多にないことですよ。
ほらっ天気が大荒れやし。
こっちは大雨ですぅ「(≧ロ≦) アイヤー
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/09 Tue, 15:51:08

「めちゃイケSP」
録画できてなかったよ~(T_T)

HDDの残量が0分でした。。。

見たい番組をみんなが録画するから、
すぐにHDDがいっぱいになっちゃう(-_-;)
by りんりん♪ [URL] - 2007/10/09 Tue, 16:29:46

うちは来週末から試験です^^
なんか のんびりしてるよぉ(;¬∀¬)ハハハ…  大丈夫なんやろか。

息子ちゃん テーブルの上綺麗にして
優しいやーん(@^0^@)

「めちゃいけSP」最高!!! 何回見直した事かぁ(爆)今も 娘が見てます。
by suechin [URL] - 2007/10/09 Tue, 18:23:33

りんりん♪さんへ♪
【・゚・ビッ栗仰天・゚・】ョ;´_ゝ`)マジッスカ?
録画できてなかったん?
あれは見んといかんよw
HDDの残量が0分って、どんだけぇ?
…うちのは未だビデオやもん。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


suechin さんへ♪
どこもテストシーズン到来ですなw
うちも部屋の電気は点いてるけど…起きてるかどうかは不明。
多分(人-ω-)ZZzz Σ(゚Д゚ ノ;)ノ 寝ヤガッタ!!!

…↑のりんりん♪さんに「めちゃイケSP」を見せてあげて下さい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/09 Tue, 22:23:16

先程は書き込みありがとうございました!!!

(・_ ・)ジー っと見られた目玉焼き♪です。

ウチの息子は明日から中間試験らしい。。。
一昨日は「足が痛い」と横になり、昨日は「足がかゆい」と横になっていました。
今日は何と言うでしょう???

また、遊びに来ます!!!
by 目玉焼き♪ [URL] - 2007/10/10 Wed, 15:13:41

こんにちは!!
めちゃイケおもしろかったですね~!でも、ちょっと感動してしまった・・・のは私だけ??

男の子ってそうですよね。うちもテスト勉強もせず、ゲームかマンガですよ・・・。
どこの家も同じですね。
でも、食器が片付いているのはさすが!!
母の忙しい姿をちゃんと見ているんですよ。
いい息子さんじゃないですか~♪
by みやび [URL] - 2007/10/10 Wed, 15:29:59

目玉焼き♪さんへ
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ
同じく木曜日が初日です。
去年までなら「(社会)お母さん問題出してぇ」とか言ってたのに…
もぉ卒業したのかな。
母さん、ちょと淋しかったりするヾ(´Д`、)


みやび さんへ♪
岡村、すごいよ…大したもんだよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
視聴率も良かったやろうね。
あと、とんねるずの「みなおかSP」のこまかすぎて…のものまねも大好きです。
【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ

忙しい母?…いやぁ~ずぼら過ぎる母さんなんでつw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/11 Thu, 00:37:59

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/150-cdad54c7

| HOME |
