てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
千秋先輩から花沢 類
今朝「ズームイン」を見ていたら、メガネ姿の小栗旬くんをハケーン。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
どうやら「プラスミックス」のイメージキャラクターになったらすぃ。
前回のイメージキャラクター玉木宏。

このブランドは長男も愛用中。
しかも、のフレーム。
…セブンやないでw
スペシウム光線(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ

相変わらず、乱雑な扱いで可哀想なメガネ。
もう少し丁寧に扱ってくれないかな。
いつものメガネ屋さんで、簡単な微調整&クリーニングをお願いしていますが、
店員さんには「元気がいいですねぇ」なんて言われるしw
最近では、店内には入らずに車で待ちます。
またかぁ
て思われてるしね、長男一人で行かせますw

たまたま、ここのフレームが似合うというか気に入ったので、

次回も…っておいっ
暫くは買いませんよ。
オ─ホッホッホ(´∀ノ`|||)。o○(フサゲスギ)


娘の学校での視力検査で…
(゚△゚;)え?
視力が上がったんですけどぉ?
メガネをかけてても、そんなことはあるのかなぁ。
でも、裸眼の時のように目をしかめて見ない分、
目疲れは軽減されたかもね♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
公式サイトには、まだUPされてませんでした。
そんなもんなのぉ?
普通はUPしておくべきじゃなくて?
…プレスさん?

因みに、月9のガリレオの湯川准教授のメガネは「オリバーピープルズ」

これをかければ、あなたも福山に…って、

アウトォォ===d(*`Д´*)ノ===ォォオオ!!!!!
スポンサーサイト



■ Comments

こんにちは。
息子さんも眼鏡かけているんですね。
うちの中三の娘も、父親に似て近眼で眼鏡をかけています。それも赤のフレーム・・・(笑)

私は目がいいので眼鏡にお金を掛けるなんて理解できないんですが、次から次に新しいのが欲しくなるみたいですよね・・・・

最近はコンタクトにしたいと言い出しましたよ。
家計を考えてほしいものです・・・・・


by みやび [URL] - 2007/10/11 Thu, 10:26:39

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
あらぁ♪娘さんも赤ですかぁ。
実はうちも娘も( ´艸`)ムププ
遺伝じゃないのよ、だから完全にゲームが原因やと思います。
プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
でも長男は、ブランドとかは興味がないというか知らないと思う。
只、私がミーハーなだけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
女の子はやっぱりコンタクト派なのかしらね。やっぱり高いの?
全く分からないんですがぁ~。 
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/11 Thu, 13:22:01

小栗君のん今朝見たよ~
私 視力がすんごく良くて 2・0だったんよぉ
今は少し落ちて 1.5(爆)
子供達も こんな感じで 眼鏡屋さんに行った事がないんです。
今は 昔と違ってお洒落な眼鏡多いよね。
by suechin [URL] - 2007/10/11 Thu, 22:59:18

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
視力が少し落ちて1.5って…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私もいい方やったけどPCのやり過ぎで、落ちたと思うわぁ。
って、子供らのゲームのやり過ぎと変わらんやん。
柱| ̄m ̄)m ̄)m ̄)プッ
メガネもお洒落アイテムの1つなんですかねぇ♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/12 Fri, 07:52:37

 テンプレ変えて、気分一転…と思ったら
ナミさんとこも、また変わってた~ぁ 笑
 いつも違う雰囲気で訪問者をもてなすってのもいいもんですねー。少なくとも私は楽しいですv-238
 息子くん、眼鏡なんですね~。家のお姉ちゃんも小4から眼鏡です。両親が眼鏡なので多少の遺伝はあるかなって思って気をつけてたのですが・・・まだ甘かった!
 おチビはお姉ちゃんの二の舞にならないように・・・とは思っているのですが、油断するとテレビに張り付いてます v-12
by Tell me [URL] - 2007/10/12 Fri, 11:15:08

家族全員 メガネ愛用者の 五月うさぎ家では メガネは顔の一部です。
メガネのフレームって選ぶの一苦労なんですよ。
気に入ったものがなくても すぐに必要だから妥協しちゃったりして…。
お気に入りのフレームをかけてる息子さんが羨ましい!

by 五月うさぎ [URL] - 2007/10/12 Fri, 11:58:15

とってもシックになってますぅ~
違うお部屋にきたかと思いました~
テンプレかえると全然違う感じになって楽しいですね~私もまたかえよっかな~^^♪

小栗旬くん。。。花男のときくらぃから・・・なんてかっちょぃぃボクちゃんでしょ~ってちょっと見る度に喜んでます~♪♪♪
メガネ~ナミさんちはみんなおめめ悪いのですか~?
メガネかけてる子ってね~しっかりしてて賢ぃですよね~
オバカなぅちの兄弟もレンズ抜きでかけさせて少しくらぃ賢くみぇるよぅにしとこぅかな~^^;
by kaori4 [URL] - 2007/10/12 Fri, 15:15:07

は~いi-88
私もメガネです。
でも、メガネは朝晩だけで、日中はコンタクトです。

コンタクトはねぇ~、
永遠にお金がかかります。
2WEEKレンズ使用で、月にして2000円。
それが、一生。。。i-282

でも、メガネに比べて、
視界も広く、ずり下がることもなく、
つけてることを忘れるくらいの使用感です。

目が悪くなるのって、遺伝もあるけど、
親子で生活習慣似てるってのもあるのでは?
マンガ好きの親の子は、マンガ好き。
ゲーム好きの親の子は、ゲーム好き。
PC好きの親の子は、PC好き。
親子は似てるよねi-236
少なくとも、我が家はそっくりですi-278

by りんりん♪ [URL] - 2007/10/13 Sat, 00:08:36

Tell me さんへ♪
写真のテンプレで秋っぽいのがあったんで、
ヽ(ヽ▽^* )ヘーン(*^△/*)ゞシーン!-= トォー!! ヽ( *^▼^)ノ
女子の場合、フレーム選びも大変じゃないですか?
可愛い&おされなのが沢山あるもんね。
いずれウチの娘も…かなぁ?∥WC||ー ̄)ノ ニヤ


五月うさぎさんへ♪
メガネ屋さん、4月が一番忙しかったりするかもぉ?
レンズ交換だけで済めばいいけど、度数の関係で段々とレンズが厚くなってくる…
とすると、フレームが使えない場合多し(((((((-L-lll )サササッ


kaori4 さんへ♪
せめて1ヶ月くらいは同じテンプレを使えよεε-------ヽ(*`Д´)ノ 
…ってか?
新すぃテンプレを見つけると早く使いたくなるのらぁw

小栗旬くんは「GTO」の時からチェック。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


りんりん♪さんへ
Σ(゚ロ゚;) コンタクトって、そんなにかかるアルか?
長男はアレルギー体質やから、それ系になる確率多しですね。
園児の頃からWJを読んでるくらいの英才教育です。
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/13 Sat, 14:21:43

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/151-a1b10294

| HOME |
