てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
なんちゃって女子高生
今月は学校説明会がありますが、そん時の服装は特に考えなくても良し。
話を聞くだけやし普段着で∑d(≧▽≦*)OK!!

来月は、体験入学とピアノのグレードテスト、そして音楽会。
グレードも、まぁ上品目なSKだったら良し。
体験入学も特に指定はないけど、体験授業がある。
第一希望は理科。
第2希望は数学(算数)
第3希望は国語。

部活の見学・体験もあり。
第1希望は美術部。
第2希望は音楽部。
第3希望は法学部…Σ(゚ロ゚;) …邦楽部ですw

長男は希望通りの見学・体験は出来たけど、
娘はどうかな?

毎年、英語の希望者が多いそう。
殆どが英語を習っている子らすぃ。
長男・娘は最初から英語はパスw

普段はパンツ系が多く、SKなんて持ってるか?くらいw
音楽会は特に色の指定などがあり、折角だから…とSKをはかせる母( ´艸`)ムププ

とりあえず、合わせやすい紺系のベストとカーディガンを用意した。
SKは、チェックの可愛いのをみつくろってみたw
早速っ着させてみると…

なんちゃって女子高生みたいで可愛いやん♪」
と、大袈裟におだててみる。
そうなんちゃって中学生ではダメなのだ。
女子高生というワードに萌えなのだ…誰が?
[電柱]ョД`*)モジモジ…

SKなんてはきたくない娘も、恥ずかしそうに…あぁ~んど嬉しそうにしていた。

これで紺ソク…紺のソックスをはけば、音楽会はバッチリだぞ、娘よ。

「あっ多分、白のソックスやないとダメやと思う」

ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
洋服の雰囲気的には、絶対になのにぃ。











ルーズはかせちゃう?( ´艸`)ムププ


女子高生といえば…



オリコンで、こんな→彼氏にしたい芸能人ランキングが出ました。

萌キタ━―━―━―ヾ(´∀`*)ノ―━―━―━!!!

小栗旬くんが来週の「めちゃイケ」の色どり忍者に出ますよ♪
映画の番宣でしょうが、学ラン姿…まだまだイケます。
カコィィ━━━(゚∀゚〃)━━━
横道坊主の曲もヒットしますように♪



…あっCGアニメの方かな?






にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

体験入学かぁ・・
娘ちゃんが行くって事は私立の中学なんだね
v-218
白いソックス=定番^^ 音楽会は
白いソックスでした(@^0^@)

小栗君 好きなんやね~♪
「めちゃいけ」見ます^^
by suechin [URL] - 2007/10/13 Sat, 22:52:16

おはよう・・・・(☆´д`)ノ|壁|寝てにゃぃ
あっこっちでは公立でも体験入学があるんですよ。
娘は公立の一貫校を受検します。
私立は…通学圏内にないのですw
どんだけ僻地なんやヾ(´Д`、)
車とばして白いソックスを買いにいきますw
私、可愛い&かっこいい人は大好きです。
でも、この人ぉ~と限定はなし。
…誰でもえんかい?ゞ(≧m≦●)ぷっ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/14 Sun, 10:42:49

いまどきの子は、足も長くてパンツがよく似合うよね!
うらやましい限りです。

私と娘、背の高さはまだ10cmほど違うのに、
足の長さが同じなのは、どうしてーー(-_-;)


かわいいコi-175、かっこいい人i-175、やまぴi-175
大好きですi-189
by りんりん♪ [URL] - 2007/10/15 Mon, 01:32:33

オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪
女の子なんやから、かぁいい洋服も着て欲しい訳よw
うちはおチビさんなんで、折角のおされなブーツカットも折らなくてはならいない場合あり。
┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li

田口くんも好きなのね…私♪でもパツ金には未だ見慣れないw
by ナミ [URL] - 2007/10/15 Mon, 07:28:42

りんく貼らせていただきました。
今後ともよろしゅ~お願いします。

小栗君のメガネ姿。
長女と「めちゃ似合ってる~」と意見一致しました。
いい男はいいね~。
by らじ [URL] - 2007/10/15 Mon, 13:44:59

らじさんへ♪
ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
おっメガネの小栗くん見ましたぁ?
いい男は、何でも似合うのかもしんない。
実写版の工藤新一を演じましたが、
これでコナンくんも出来るはず。
*笑いLEVEL100*■■■■■■□□□□(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

リンクありがとうございます♪
日記も楽しいしお弁当もチェックしています。
キュウリをベーコンで巻いたヤシ、とても好評でした。
お弁当は勿論、酒の肴にもw
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/15 Mon, 14:07:35

娘ちゃん、スカート履いて嬉しかったんやね。
きっと似合っていたんでしょうね。
がんばってね~。


小栗旬の映画は「クローズ」でしたよね。
うちの近くの廃校になった高校(大阪)で、ずっと撮影していたよ。
毎日、たくさんのファンの女の子で一杯でしたよ。

by みやび [URL] - 2007/10/15 Mon, 14:14:23

娘のスカート姿なんて、冠婚葬祭くらいですw
めっさ、おだてておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇ~近くで撮影があったんですかぁ。
そりゃ女すぃが、わんさかいたでしょう(@^▽^@)(@^▽^@)ネー
この映画はTBS系なので、「めちゃイケ」はアニメの方かもしれません…がくっ。
by ナミ [URL] - 2007/10/15 Mon, 15:09:07

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/152-f37c10c2

| HOME |
