てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ひと言の重み
新人戦が近付いています。
泳ぐのには寒いでぇ?
何で、もっと早い時期にしないのぉ?
と思っていたら…会場は温水プールですからw


そっそうよねぇ~全く知らない保護者のσ(´∀`●)ァタシ

長男がね、顧問に褒められたんやて。
「頑張っとるな」って。
タイムは相変わらず遅いそうですが((*´Д`)ノ

晩御飯を食べてる最中に、「俺ぇ~先生に褒められたんよねぇ~タイムは遅いけど」
少しはにかんだ様子の長男。
尊敬する人の「ひと言」って、重いし大きいです。

この顧問には、
以前の日記でも、いい言葉をもらいました。
体育…運動に関して褒められるなんてないよ…うちの長男「(≧ロ≦) アイヤー
それだけに、母さん…めっさ嬉すぃ。

新人戦の応援、
「別に来なくていいっ」と言われました。
が、やっぱり行きたい。

「εε-------ヽ(*`Д´)ノ来るなぁ!!」
と言われた訳やないし…。

実は、長男が中学生になって…部活に入ってから(2年生から入部)
泳いだ姿を見たことがありません。



よし、やっぱり行こう(*´∇`)ノ 







もしかしたら泣いちゃうかもw

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments

応援行ってくださぃよ~^^
来るなとぃわれるまでは私も見に行き続けますよ~♪♪♪
頑張ってる姿見て嬉しすぎてかっこよすぎて~ぽろりってなってもぃぃですよね~^^v
親の楽しみですも~ん^^
ナミさんに『褒められてん~』ってお話しはる長男くん~めっちゃかわぃぃですね~☆☆☆
by kaori4 [URL] - 2007/10/15 Mon, 15:49:54

水泳部なんやね!
そら~ 温水プールでしょぉ(爆)

うちの子も すぐ「来んでいい」って言うんよ
で~も~ 行ってます(;¬∀¬)ハハハ…
今月も参観があるんよねぇ~
ちゃーーーんと 見てやる(笑)

新人戦 頑張れ\(o ̄▽ ̄o)/ だね。
by suechin [URL] - 2007/10/15 Mon, 21:32:06

kaori4 さんへ♪
運動に関しては全くノーガードwの長男やから、
顧問のひと言は、よっぽど嬉しかったんやと思う。
それを、うちらに言ってくれたのも嬉しいわぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


suechin さんへ♪
部活で屋外の普通ぅ~のプール使ってるしなぁ…て、
マジに寒いやろ!!思ってた。
長男【゚Д゚】ハァ?!みたいなw
罰ゲームやないんやから…温水よね…マジぼけぇ~。
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/15 Mon, 22:12:25

うちの娘も最近
「 来んでもいいよ。 」
って言います。
今度授業参観があるけど、 やっぱりそう言われました。
親離れですかねぇ…。
うれしいような、 寂しいような…。
by 五月うさぎ [URL] - 2007/10/15 Mon, 23:21:44

子離れなんて出来ないよぉ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
透明人間になってwくっついていたい。
来るなと言われない限り、
ダッシュε≡≡≡(* ̄∀ ̄)ノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/15 Mon, 23:30:10

も~~~! 行かなきゃダメダメ(^_-)~★

きっとドキドキしてポロポロきちゃうと思うけど
いっぱいいっぱい応援してあげて下さい♪

皆さんの言葉(関西弁でしょうか?)スッゴク素敵(*^_^*)
憧れちゃうなぁ~~~♪
by 目玉焼き♪ [URL] - 2007/10/16 Tue, 08:25:18

ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ
行くべきでしょうかぁw
旦那に休みをもらって、こそっと行ってこようと思いますヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

えぇ~っとどうなんやろぉ?
私は生粋?の関西人やないけど、東か西かといえば西の人間です♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/16 Tue, 13:35:25

はじめまして~。
うちのさびれたブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたー。
で、早速|* ゚ー゚)オジャマデス。。♪

お兄ちゃん、うちの長男と同じ年なんですねー。
しかも犬も2匹wなんか親近感(-ω☆)キラリ

うちの息子も、クラブの試合来んでいいっていいますw
見たい気持ちと、めんどくさい気持ちで争って
めんどくさいが勝って結局見に行かないσ(-_-)ワタシww

また遊びに来ます~♪(=´ー`)ノ ヨロシク



by ムーン [URL] - 2007/10/16 Tue, 17:11:17

水泳部ってだけで
尊敬なのに、
その頑張ってる様子が
羨ましいです~v-10

子熊は、水泳大嫌いで、
習い事でプール行かせてたのに
泣いて嫌がりやめて今にいたり。。。

私は、犬かき専門。。

頑張れ長男さん!!
何の種目にでられるのか分からないけど
私の憧れをのせてv-238
ナミさん是非
応援団で大旗を振ってください~!!
by 森のくまくま [URL] - 2007/10/16 Tue, 21:30:26

ムーン さんへ♪
【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪
あの日、長男は持参で行ったんですよw
しかも、その枕を忘れて帰ってくる始末。
後から…そこのお母さんが持って来てくれたし(; ̄ー ̄川 アセアセ

ワンちゃんもいるんですかぁ?
また、ゆっくり日記を読ませてもらいますぅ。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


森のくまくま さんへ♪
うちの長男ね、マジで運動がダメなのよ。
クラスにおるやろぉ?1人くらい…そんなレベルΣー(´Д`川)ガーン!!
それだけにね、頑張ってるだけでも嬉しいわけ。
しかも顧問に褒められたとなると小躍りしちゃうよ母さんw
種目は、100の平と200の個人メドレー。
目指せ!!北島康介"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
by ナミ [URL] - 2007/10/17 Wed, 07:54:44

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/153-391694d7

| HOME |
