てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ドーハの悲劇?
後半20分経過。
1点先取で日本が勝っております。
北京五輪アジア地区最終予選。

でも…でも…モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
お弁当も作らんといかんし、
もぉ限界w

朝、起きてから結果を見ます。
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments

最後まで見ちゃった(^_^;;;

残念! 本当に勝つのは難しいんですね。。。

でも、オシムジャパンは良かったね(^_-)~☆

はぁ。。。 眠い(o_ _)o~zzz
by 目玉焼き♪ [URL] - 2007/10/18 Thu, 07:51:50

ナミさん、お弁当はちゃんと作れましたか?
日本負けちゃったんですね・・・・
残念・・・・。

by みやび [URL] - 2007/10/18 Thu, 10:08:51

お久しぶりです!
負けちゃいましたね・・・
でも まだ 次がありますから!
by くーみん [URL] - 2007/10/18 Thu, 16:12:41

なんで あそこで“o(><)o”くう~!
残念無念でした。。。
by 鈴 [URL] - 2007/10/18 Thu, 16:39:51

根性ですね~ウチの子たち見たがったけど
今日のこと考えてオシムのエジプト戦だけで
夜は寝ましたが・・・
ホント、残念(~_~;)

応援ポチして帰ります・・・
by ゆうこみん [URL] - 2007/10/18 Thu, 22:07:50

ナミさん夜中の試合も見てはったのですね~
朝起きれたったでしょぅか~~~^^?

私は19時~の試合しか見てませんでした~
ぅるさぃ解説つきでね~^^;
大久保よしとくんがよぉく頑張ってた試合~
サッカーの試合見終わると兄弟で仲良くサッカーの話をしてサッカーのボールけるまねを狭い家の中でするぅちのちび達~
兄弟で同じスポーツできるのもぃぃもんだな~って思ぅのでした~
by kaori4 [URL] - 2007/10/19 Fri, 08:38:32

(^ー^* )フフ♪お弁当の時間には起きれましたか?
うちも今日は遠足でお弁当でした。
でも雨で遠足は中止なんだけど・・・
朝が弱いから、また作るのやだな~
って、来年からは毎日作らないといけないんだ。私に出来るだろうか(;^□^)あはは…
by ほたるぽん [URL] - 2007/10/19 Fri, 12:02:26

目玉焼き♪さんへ
Σ[゚Д゚]ンマッ!!
最後まで起きて見てたんですね。
正直…勝つかな?思ったんで睡魔に軍配w
朝のスポーツニュースで、がっくりでした。
リアルタイムで見てた方がショックは大きい?ΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…想定外デシタ。


みやび さんへ♪
5時半に目覚めて、もう少し寝ようと思ったら…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
長男には買い弁にしてもらいました。
ナミ家も悲劇でしたわw


くーみんさんへ♪
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!! 
1位から2位に転落ですよ。
せめてドローであって欲しかったなぁ。
残り2試合を全部勝ってもらわなくちゃだわ。
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!


鈴 さんへ♪
悲劇の再来なんて想像もしてなかったアルよ。
まさか現実に…チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†


ゆうこみん さんへ♪
オシムJapanは大丈夫みたいですd(・∀・*)ネッ!
反町Japanも頼むよぉ~。
次の日が休みだと見させてもいいけど、学校で船を漕ぐとマズいもんねw

応援☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとう


kaori4さんへ♪
朝はナミ家も悲劇でした…壁|ョ´Д`)エェェェ
大久保は、やっと力を発揮してましたね。
息子's の解説は大音量だったことでしょうねw
リアルリプレイ付き?( ´艸`)ムププ


ほたるぽんさんへ♪
たまにはコンビニ弁当でもええやん?と開き直った母です。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
今日は、こっちも雨ですよ。
半袖だと涼しいを通り越して寒いっかもw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/19 Fri, 14:57:38

mixiのアカウント(ID)お譲りします♪

■メインとは別にサブアカウントが欲しい方に!
■携帯認証の問題で新規アカウントが作れない方に!
■宣伝用にアカウントが必要な業者の方に!
■とにかく面倒な手続きなしに今すぐmixiを始めてみたい方に!

お得ですよ♪興味がある方はぜひ♪
http://mixiaccount.blog121.fc2.com/
by k [URL] - 2007/10/20 Sat, 02:06:32

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/155-ff4b5ca7

| HOME |
