てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
攻略本の下に…
未だ完全な冬服ではなく、半袖から長袖に移行しただけ。
ブレザーのサイズが少し心配だったけど、未だ今シーズンは大丈夫そう。
長袖のシャツを出しておいてあげようと思って…

なぜか「ファミ通」とかゲームの攻略関係の本が入っている。
んなもん、入れておくなよぉ~と思いつつ…

見てしまった…エロ本だ。
といっても、グラビアアイドルが水着姿の表紙の本で…
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン
と、Hなポーズをとっている訳でもなく…
なぜか中身までは見なかった。

旦那に報告すると、
「また、あったぁ?」って…
えっえっ?またってどういうこと?
少し前にも、落ちていたとか言って拾って帰ってきたらすぃ。

ふぅ~ん…

ドキドキはしたけど、ドラマに出てくるようなショックで逆上?のママンみたいにはならなかったよw
普通に成長してる証拠なんだよね。
やっぱり男すぃなんだよね。


                      ふぅ~んっ(*′□`*;)


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


スポンサーサイト



■ Comments

うちはまだないですねぇ。
見つけてないだけなのか、興味がないのか
わかりませんが・・。

普通に正常に成長してるってことですよね^^
アニメの萌系のH雑誌とかだったらドン引きですが(;´Д`)

私も早く見つけたーい バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
by ムーン [URL] - 2007/10/19 Fri, 16:40:09

おおぉ そんなんやね。
そう言う年頃やもん^^
昔と違って またドラマや映画も結構・・・。
たまに息子とTV見てて
ちと 激しいシーンとか出てくると無言に
なって 慌ててしまう私。。です^^
by suechin [URL] - 2007/10/19 Fri, 18:03:01

ムーン さんへ♪
まだまだ幼い長男やと思っていたのに…ちょと驚きw
でもね、娘の部屋からBL系の本が出てきたらどうしよう。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


suechin さんへ♪
何だか母さんの方が照れちゃうよね(〃▽〃)ポッ
好きなアイドルとかはいないみたいやけど…気になるにゃあw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/19 Fri, 18:47:12

男の子の成長段階v-290
知らないフリをしてあげるのが
いいらしいですね。

でも最近は、女の子もそうなのかなv-362
子熊もちょっとエッチな小説サイトを
みたりしてるみたい。
お友達とメールで盛り上がってる^^;

ある意味、女の子の方が
興味深々なのかしら??

アイドル雑誌なら可愛げあるけど、
ムキムキ筋肉の男子の雑誌が
あったらものすごく引きそう~^_^;
by 森のくまくま [URL] - 2007/10/19 Fri, 22:32:04

部屋を片付けに入ったお母さんが
エロ本を見つけて…
って 男の子の成長過程で
必ずあるワンシーンですよね i-179
うちは女の子なのでそういうのはないですけど、 マンガが かなりスゴイです。
BLも読んでます i-229
あんまり興味がないのも心配なので 
そーっと ( いや かなりオープンに ) 見守ってます (笑
by 五月うさぎ [URL] - 2007/10/20 Sat, 08:32:52

ひょえ~~~!
年頃なんだから当たり前で驚いちゃいけないんだけど
つい我が家に当てはめて感情移入しちまったわ・・・

そうよね、まったく興味がない方が困るんだから
私も今から覚悟しとかなきゃっ!
一緒に見て「エロいね~」くらい言えるように(笑)
(↑そこまでの必要はまったくありませんが)
 
by サキ [URL] - 2007/10/20 Sat, 18:51:34

森のくまくま さんへ♪
旦那にも言われたし、知らない&見てないふりしてますw
でも、お父さんとも一緒にお風呂も入らなくなるのね。
確かに考えてみたら最近の少女漫画の過激さといったら…
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


五月うさぎ さんへ♪
ドラマのワンシーンのように、慌てるママンじゃなかったアルよw
キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
…って感じw
うちの小学生の部屋には、未だ今んところBL系はないっす。
来月は美術部の見学に行きますから、うさぴちゃんの後を追うわ(´∇ノ`*)オホホホホ♪


サキ さんへ♪
今の内にシュミレーションしておいて下さいゞ(≧m≦●)ぷっ
因みにうちの旦那は「宮沢りえ」「管野」の写真集を持っています。
あぁ~貝殻の「武田久美子」のは持ってないにゃあ。
ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!



by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/20 Sat, 20:08:54

なんかショックだよね~息子の男の部分を見てしまうのって・・・
でも、エロ本ではないのでOKでしょう!

うちもね~ダーリンが読むスポーツ紙の中に
エッチな記事があるでしょ~。

この前必死に読んでいる所を発見しましたよ。
ほんとガン見状態だったわ・・・・・
しょうがない事なんだろうけど、自分の息子はやっぱり・・・・・ね~(泣)

by みやび [URL] - 2007/10/22 Mon, 11:13:45

お年頃~^^
ぅちの兄はまだ持ってなぃよぅな感じなんですよね~
あんまり気になったんで・・・
ぇろ本とかってまだ友達同士でまわってなぃん~?
ぃるんやったら買ってこよっか~?
な~んて聞いてしまぃました・・・
こっそり隠れて見るのがぃぃみたぃですね^^;
あははははは
by kaori4 [URL] - 2007/10/22 Mon, 15:03:01

はいは~い、
うちの夫、葉月里緒奈の写真集持ってま~すi-88

中学生くらいになると、そんな本をこっそり見つけることができのですねぇ。。。
楽しみだわi-84
何系好きの男になるのか。。。i-235

近い将来、そんな本を見つけてしまった日には、
。。。もちろん、ガン見ですi-278
人生長いこと生きてると、いろんな経験させてもらえるってものですねi-190
by りんりん♪ [URL] - 2007/10/23 Tue, 00:21:16

その時が来たのですね~(^_-)~☆

ウチの息子もコッソリ見ている様子。
でも、私は気にならなかったです~♪

だってしょうがないじゃな~い♪ 小柳ルミコ風 (^_^;;;
見守るしかないですもんね~。
by 目玉焼き♪ [URL] - 2007/10/23 Tue, 08:20:10

みやびさんへ♪
スポーツ新聞のHな記事をガン見ですか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんな必死なw息子の顔は見たくない?
まぁ旦那がガン見じゃなかったら良しw
(  ・ _ ・  )ジー


kaori4 さんへ♪
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
直に聞いたアルか?
こんなん買ってきてぇ~と頼まれたらどうするんw
ドキドキ&こっそり見るもんなんやね。
でも、母さんには内緒でよろしく(-ι_- ) クックック


りんりん♪さんへ
葉月里緒奈の写真集ぅ?
そういや、あの人も脱いだっけ。
長男が買う初写真集って誰のやろうか。
頼むから普通のを買ってくれw
普通のやったら、母さんが買ってあげてもいい。
…じゃっHなヤシは旦那担当か?(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


目玉焼き♪ さんへ
ホォホォ“〆( ̄ 。 ̄*) ナニナニィ
普通にスルー出来た訳ですな。
私は、ちょとショック…でもブログのネタとしていただきぃw
♪人生いろいろぉ~ 島倉千代子で〆ますね(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/23 Tue, 17:35:40

 昔、書店に勤めておりまして、こういったコーナーに群がる、いろいろな男すぃを見ておりましたわ。ちょうどレジから見えるところに〇〇本コーナーはあったもので…
 中2って、そんなお年頃なんだね。家の娘は、友達の前ではイケメンがどーだこーだ言ってるけど、実際余り興味なさそうに見えたの。ところが…びっくりですよ。時々宅配ピザを頼むんだけど、〇〇ピザのお兄ちゃんより、xxピザのお兄ちゃんの方がカッコいいから、カッコいい方にして!ですと。なんじゃそりゃ~!!って思ったんだけど、まぁ、いっかって思って、希望のピザやさんに注文をして、お姉ちゃんに取りにいってもらったら…
 「太ったおじちゃんやった…v-406
 はっはっはー。世の中そう甘くは無いのよ。
by Tell me [URL] - 2007/10/25 Thu, 14:35:43

【微笑】艸`*)【微笑】´艸`*)【微笑】≡(*´艸`*)クスクスッ♪
書店にお勤めだったんですの?
私は銭湯の番台に座りたかったですわ。
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
でも女すぃの目の方がシビアですもん。
これからドンドン教養を積んでいきませう。
…って何の教養だい?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/25 Thu, 21:50:15

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/156-18e04cbe

| HOME |
