てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
1000人の応援団篇
最近、気になるCM「C1000ビタミンレモン」
あの駅員さんは誰?
というか、♪あの曲が頭から離れないw

やっと終わった中間考査。
でも、Benesseのテストが控えています。
週末の勉強…はかどったか?

「マークシートやもぉ~ん」って勉強なんかしてない様子。
__ 想 定 内 __((φ(´Д`* )

中間の訂正ノートさえ仕上げてないのでは?
せめてノート点くらいは取ってくれよヾ(´Д`、)

うちの長男にも♪1000人の応援団がほすぃw

あの応援団の中に「ビビる大木」がいたりして?
と期待したのは私だけぇ?
黄色じゃなくて青だったら…(*≧m≦*)プッ




そういや少し前までは「♪挽きたてぇ~挽きたてぇ~」がお気にだったのに。
あの「♪ビタミンレモンっ」は誰が歌っているのかしらね?
あと「ユニクロ」のCM曲も気になります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments

ウチにも応援団が欲しい!!
応援ポチってしときます・・・(^_^;)
by ゆうこみん [URL] - 2007/10/22 Mon, 14:26:11

どんな楽しいCMなんでしょ???
CMになるとチャンネルかえられてしまぅので。。。
なかなかお目にかかれません・・・
中間考査もぅ終わられたのですね~
ぃぃな~ぃぃな~
ぅちは水木です~今日は音楽会の代休でお休み~
一日中遊べるってどこかに行ってる様子。。。
せめて3日前くらぃにはとりかかってみてもらぃたぃものですぅ~^^;

by kaori4 [URL] - 2007/10/22 Mon, 15:05:39

うわ~、どんなCMーーー???
CMになると、息子がスキップしてしまう。
基本、録画したものを見ている我が家i-202

「C1000」といえば、「タケダ」と言ってしまう私は、
古いかしら?
情報を更新せねばi-229

うちの娘、24日に塾のテストがあるのに、
まだ範囲半分もやってないらしい。。。
なのに、10時に寝てしまったーーー(-_-)zzz
週末、にしおかすみこを見に行ったのが敗因か。。。
イヤイヤ、まだ負けてはいないかi-203
by りんりん♪ [URL] - 2007/10/23 Tue, 00:09:07

私を応援して欲しい・・・。

厄介な子供たちに振り回される
この母を・・・・・。

CMって結構面白かったりするよね。
あの短時間の中に色んなもの凝縮させて作る人は偉大だ!と思う。
by らじ [URL] - 2007/10/23 Tue, 10:33:30

うちもCMは 飛ばされる・・・
情報についていけないわっ!(涙)
by くーみん [URL] - 2007/10/23 Tue, 15:01:10

ゆうこみんさんへ♪
あちしも応援されたぁ~いw
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪


kaori4さんへ♪
C1000ビタミンレモンの所をポチッとしてみたら、
簡単な説明ありやす。
そうよね普通はCMでチャンネルを変えるわなw
中間考査…先ずは初日終了しましたね。
明日も||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!


りんりん♪ さんへ
そっかぁ~録画してんやねw
そしたらCMは飛ぶわいね( ´艸`)ムププ
私も♪C1000タケダの方がしっくりくるよん。
えぇ~っと明日が塾のテストですね…。
未だ勉強中かな?ん?睡眠学習中?
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/25 Thu, 01:16:27

塾のテスト、勉強が間に合わず、
予備日の土曜日に変更してもらった模様です。。。

「スイミングでぇ、タイムトライアルがあるからぁ、塾のテストは土曜日にしてください!」
と言ったらしい(-_-;)
by りんりん♪ [URL] - 2007/10/25 Thu, 13:34:36

らじ さんへ♪
( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
まさにっ母たちも応援してほちい。
いやっ1000人もは要らんがw
商品のヒットはCMのヒットと比例関係なやろうね。
インパクトのCMは印象に残るし。
音楽もタイアップが多いけど、♪ビタミンレモンはCMオリジナル曲らすいよ(*´∇`)ノ 


くーみんさんへ♪
ここでもCMは飛ばされるんですね。
…企業泣かせですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


りんりん♪ さんへ
(゚△゚;)ん?塾のテスト日の変更って可能なの?
今度こそテスト勉強に励むはず…はずぅ?b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/25 Thu, 14:17:09

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/157-4e1062b1

| HOME |
