てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
SMAP祭り
芸能ニュース大好きなσ(´∀`●)ァタシ
この人が好きぃ~というのもなく、ジャニタレ好きでもなく…
でも、このニュースには食いついた。
月9をSMAPが独占?
私が毎日、チェックしている「エンタメ スクープ」
来年はSMAP20周年で、何かとイベントが予定されているらすぃ。

どでかい花火を打ち上げて欲しいもんだ(*´∇`)ノ 














でも、赤坂くんの逮捕にはショック…
現役時代をシンクロしていただけに((*´Д`)ノ
諸星は今も付き合いはあったらすぃけど、
大沢は、引退後は一切会ってなかったらすぃ。
仲は悪かったのかしらね…。

このニュースは義母も見たらしく…
「ナミさん、あの子シャンプーのCMに出てた子やろぉ?」
「離婚したけどさぁ…」

【゚Д゚】ハァ?!

ちょっちょっと待って…それ違うと思うw

「お義母さん、シャンプーの人は今、

昼ドラに出てる人で、

逮捕された子はHOTELに出てた子です」


赤坂くんと保坂を間違えのは、顔が似てるから?
苗字が1字違いだから?
…まっそこまでは突っ込まなかったけど。
苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

あははは!いいな~義母様!ハムの人並みにいい!
大晦日のカウントダウンは毎年ジャニ見るので、
いつも出てる赤坂くんが逮捕ってショック
だったです~…ファンじゃないけどなんとなく。
by いおな [URL] - 2007/10/31 Wed, 21:25:57

義母は真顔やし、笑うのを我慢するのが辛かったヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
私も、毎年…年越しはジャニを見てます。
姉さん事件です!!…どころじゃないよね「(≧ロ≦) アイヤー
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/10/31 Wed, 22:03:41

うちの義母も ほんまに面白い間違い
よくするよぉ~
つっこめない時もあるんやけど
今では 子供らが 先に笑いだす!!
という私は 友達が タケウチリキ?
好きだって言ってんのに いつも
ヤスオカリキヤと間違えるから怒られてるんよねぇ~
(;¬∀¬)ハハハ…
by suechin [URL] - 2007/11/01 Thu, 08:48:19

間違いは間違いでも真顔やから【゚Д゚】ハァ?!って感じw
高島弟風に「申し訳ございませぇ~ん」ですわ。
でも、タケウチリキとヤスオカリキヤを間違うなんて。
ミナミの帝王とほたてマン?
*笑いLEVEL30* ■■■□□□□□□□(*´艸`).:∵ブッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/01 Thu, 10:55:39

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/161-f81d5129

| HOME |
