てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
連絡せぇ~よヽ(`Д´)ノ
少し前に旦那が帰ってきました。
帰りは迎えが必要だったんで、私は連絡待ちでした。
なのに勝手にタクシーで帰ってきたアルよ。
||電柱||*・Д・´)...。oо○(ムカツク)

「お父さんが連絡する言うから、
お風呂も入らずに待ってたのにぃ」


途中、うたた寝してしまい慌てて着信履歴を確認したけどさw
お迎えが要らないなら飲めたじゃん…ちっ。

文句を言ってもほろ酔い気分の旦那には効き目なし_| ̄|○ガックシ・・








でも、来週は私も飲み会ですの。
中学の保護者会(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ
っといっても、私はウーロン茶で過ごすつもり。
女すぃの集まりに旦那のお迎えなんてヤダw
時間を気にして、はしゃげないやんなぁ( ´艸`)ムププ
てか飲める人が少ないんで、飲み放題だと勿体無い。
食べ放題か?
場所のセッティングは、他のママンにお任せしてます。
7人くらいかな。
去年同じクラスで異様に?盛り上がった人達。
全員、子供の出身小学校が違うけど、
なぜか一致団結( ̄ー ̄)ニヤリ
卒業するまで…あと、4年とちょっとは続きそうですw


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

スポンサーサイト



■ Comments

旦那様、きっと酔ってて 連絡するのを忘れたんですねi-229
うちは
「 今から帰る。 」
って連絡くれるけど、 帰ってくるのは
それから1時間後とかです。(近くで飲んでるのに)
待ってるこっちの身になれよ!って思いますi-180
by 五月うさぎ [URL] - 2007/11/03 Sat, 09:25:10

特別な日、特別な時間のためのSexy Fashion &lingerie!
誘惑のランジェリー、男心を離さないセクシーファッションを通販で!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/x_fashion_top.html
by nabeya [URL] - 2007/11/03 Sat, 11:45:48

 我が家の場合はパパからママへ…です。
 単身赴任でも、遠く離れてても、主導権はパパにある。
 なので時々羽目をはずし、この間のアスレチックのようにはじけてます。
(でも、帰り着いてから爆睡してましたが。。。)

 私たちも(小学校のですが)時々集まって“親睦会”って名目で飲み会やってます。が、私はね~、卒業の時に1回出ただけなの(T_T)なんかチョッと寂しい…
by Tell me [URL] - 2007/11/03 Sat, 12:07:48

今 ちょうど12時30に帰ると言う旦那を
子供達と準備して待ってます
なかなか帰らない!

飲み会かぁ~ いいよねぇ♪
私は いつも長男の同級生の母3人と
子供達も連れて行く飲み会が楽しみなんよぉ
こぶつきだけど 面白いんよね~
毎年やってます^^(夏&冬)
カラオケBOXも別々で~

ナミsanも お楽しみあれ~(*゚▽゚ノノ゙☆
by suechin [URL] - 2007/11/03 Sat, 13:06:19

ウチの場合は、送り迎えはないけど、
夕飯

『要らない』というので
子熊とお茶漬けサラサラ~とかで
残りのご飯も平らける。

そんな日に限って
帰ってくるなり台所をゴソゴソ。。

『もしかして食べてないの?』と聞くと
『パン一個食べただけ』とか言い出す。。ヤレヤレ・・

だったら、遠まわしに
台所探さなくて
会社出る時に電話して欲しい~^^;
ナンの為に携帯もってるんだか。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
by 森のくまくま [URL] - 2007/11/03 Sat, 23:40:11

五月うさぎさんへ♪
帰って来た様子からすると、大して酔ってなかった風やけど…。
「まっいいかぁ~」程度やったんかなぁ。
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!


Tell me さんへ
主導権はパパさんにあっても、自宅ではパパさんの分も頑張ってるもんね。
( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
でも、チビゃんに振り回されて気味?
お留守番が出来るようになったら飲み会GO GO ですね。
今度は若いママたちに振り回されるかも。
サア…( ̄ー ̄∂)ナンノコトカナ?フフ…


suechin さんへ♪
12時半の予定が既に1時になってるやん?
既にオーバーですやん…何時に帰ってきたのかなw
子供達と、ちゃんと待ってるなんて偉いっ
我が家なら先に食べてますぞ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

冬バージョンのカラオケBOXの予定は?
やっぱエグザイルを歌ってよ…ママン( ´艸`)ムププ


森のくまくま さんへ♪
旦那さん、お腹がすいても自分で何かを食べようとするのね。
「何か作って!」
と言われるよりいいじゃないですかぁ。
その場合の電話は要りません…σ(´∀`●)ァタシ
電話があっても、コンビニで何か買って帰るべしと通達しますw
壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!





by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/04 Sun, 08:56:16

一致団結の裏・保護者会!!
オトナになってもそういう出会いってあるんだよねー

連絡あるはずなのにないと
ほんと動きがとれない。
するって言ったら、ちゃんとせーよ!!
といっつも思う…
by ねこまた [URL] - 2007/11/05 Mon, 13:21:36

私も、ナミさんと同じことあるよ~!
待ってるのに電話かかかってこなかったらすごく
ムカつくよね!!
私なんて、あんまり遅いから待ってられないと、先に寝たら
夜中に電話入って「迎えに来て~」って、よくあるパターン・・・
反対に、タクシーで帰って来いよ!!って感じやわ!!!

飲み会楽しんできてね~
by みやび [URL] - 2007/11/05 Mon, 14:20:29

裏保護者会、いい響きだわ~とっても楽しそう~(^^♪
娘のママの友達はあまりそういう盛り上がりないけど、
末っ子の方はよくランチ行ったりします。
でも夜は・・・
下が中学になったら私も裏保護者会を召集しよう(^^ゞポチっと応援完了!!
by ゆうこみん [URL] - 2007/11/05 Mon, 17:02:56

お迎えは、大変だよね。
それまでビールはおあずけってことでしょ?
7時半くらいまでしか待てないかも。。。(・・;)

裏保護者会、いいですねぇ(*^_^*)
我が家は、ひっそりとしたものですよ。。。
ビール片手にパソコンいじって、本読んで。
く、くらい???(>_<)
by りんりん♪ [URL] - 2007/11/05 Mon, 17:17:14

ねこまた さんへ♪
保護者会というネーミングが良いでしょ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
某所土曜日の18時半集合ですぞw

飲み会では、殆どお迎えはしないんですが、今回は珍しく必要だったみたいで…
優しい奥さんのふりをしてあげたのにε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!     


みやび さんへ♪
夜中の電話って、怖いというかマジ…┣¨キ━━(*I*)━━┣¨キ
何かあった?と心配にはなるけど、寝てるときは勘弁です。
反対に、私が飲み会だと、頼むから寝ててくれぇ~と思ってしまいます。
壁|ョд ̄)ジーーー


ゆうこみん さんへ♪
正直…去年の担任はハズレでした。
不信任案が可決ぅ?みたいな感じで集まったメンバーです。
特に女すぃのママンの鼻息は荒いです( ´艸`)ムププ
聞かれたらマズい事が多いので個室をリザーブしましたとさw


りんりん♪ さんへ
実は私…ビールは飲めないんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
焼酎のロック派。
最近は、梅酒にも凝っていて…リキュール系もすきかな。
杏露酒の1升瓶を見つけた時は、小躍りしたもん(*≧m≦*)プッ

裏保護者会…是非っお勧めしますわ。
でも、メンバーは10人以内の方が安心かも。
壁| д゜)そぉっと・・・・・

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/06 Tue, 08:34:55

私などは、「連絡してこないで!!!」
「自力でタクシーで帰ってきて~!!!」と毎回思っちゃいます(^_^;;;

だって、お風呂上りの一杯が出来なくなっちゃうんだも~ん(*^m^*)

裏保護者会・・・面白そう♪
そろそろ忘年会もシーズン到来ですね*^^*
by 目玉焼き♪ [URL] - 2007/11/06 Tue, 08:53:09

お風呂上りの1杯ぃ?
壁|ョェ)ジーーー
1杯っじゃないっしょ?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この時季に限らず飲酒運転には気をつけねば。
忘年会の予定はありますか?
私はとりあえず…土曜日に弾けてきまぁす。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/06 Tue, 10:07:02

仲良しの女子同士で飲めるのがぃちばん楽しいですよね~
きゃ~②ぃぃながら~
とっても楽しみ~
め一杯楽しんできてくださぃよ~^-^
by kaori4 [URL] - 2007/11/06 Tue, 12:16:22

ぶりっ子?する必要もないw女すぃのみが楽しい。
兎に角、しゃべるしゃべる。
(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!
とか言いつつ、ちゃっかり予算分は食べてくるかんね。
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/06 Tue, 12:59:22

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/163-262bf486

| HOME |
