てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
恋空
話題の携帯小説「恋空」

CIMG0385.jpg


娘が持っていたんで読んでみました。

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

娘におねだりされて内容も知らずに、旦那が買ってあげたんだろうね。
私も読むまで知らなかった。

映画のスポットCM…あれでラストの大体の予想がついたけど。
本を読んだらマジで、そうやった。

文章は何だか軽い感じで、斜め読みしやすかったです。
会話文が多くて何だか脚本みたいな感じ?
でも映像がすぐ浮かんできて、涙ぽろぽろ出して読みました。
冬ソナ以来かもw
てか、私はマンガばっかで本は読まない人ですけどヾ(´Д`、)

セカチュー同様、ドラマ化の予定もあるのかな?
あっ実は私…セカチューの映画もドラマも見てないんだぁ。
恋空の映画も見る予定はないけど、
ドラマだったら見るかも。
でも、その場合は…小学生でも∑d(≧▽≦*)OK!!なソフトタッチでお願いします。




ところで、金髪のよく似合うヒロ役の三浦春馬くん。
どっかで見たことあるなぁ思ったら、
「14才の母」の彼氏役のキリちゃんだったのね。
未だ17歳っしょ?
これからの活躍に期待してまぁす♪




にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

あのCMで流れてるのは~
泣けるストーリーなのですね~^^
あんまり若い子がしてるのはね~^^;とか思いながら
全く興味を示してなかったのですが、、
ナミさんおすすめとなると~
ちょっと見てみなくてわぁ~^^v
by kaori4 [URL] - 2007/11/06 Tue, 11:24:06

泣けるんすか・・・
この頃 身体の水分不足なのか
涙も出やしね~~んで 挑戦してみよっかな。
怒ってばっかだと 身体から水分蒸発するのかな~?
by らじ [URL] - 2007/11/06 Tue, 12:40:13

kaori4 さんへ♪
(* ̄∇ ̄)bうん♪ 多分、泣くと思うよ。
もし映画を見に行くならタオルハンカチ持参をお薦めいたします。
女子高生に戻れるかも…つい何年か前の話やん。
ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!


らじ さんへ♪
私は泣いている自分に酔ってしまう人なんでw
バンバン泣けます・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
らじさん♪怒ってばっかりですか?
日記からは感じませんぞ。
今日もブタ君は元気かな?
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/06 Tue, 12:55:18

な、泣いたんですか?
私は・・・泣けませんでした。
ごめんなさい。感動しませんでした。
私は、血も涙もない女かな・・・?

「君空」っていうのもありますよ。
ヒロの立場からの物語。美嘉が周囲の人の話を聞いて、
自分で妄想想像して書いたそうです。
娘が読んでました。
by ささらの [URL] - 2007/11/06 Tue, 21:57:03

この前、新垣ゆいちゃんが、はなまるカフェで
宣伝してた「話題のアレ」ですね(^○^)

泣ける話なんだ。
最近涙線ゆるくって、
ちょっと本屋で立ち読みして
ウルウルしてみよっかな(*^^)v
by りんりん♪ [URL] - 2007/11/06 Tue, 22:27:45

恋空読んでないなぁ
小学生が読んでも大丈夫な内容なの?
恋愛小説苦手で、セカチューも
ドラマ・映画どちらも見てません^^;

心が枯れてる今日この頃、涙うるうるしてみようかしら
by 鈴 [URL] - 2007/11/06 Tue, 22:47:54

はじめまして。
あれ!これって、うちの小6にこのあいだ買ったのでないかい!と思って
昨夜部屋にのぞきに行ったら恋空に君空、
そしてついでに、ホームレス中学生
(これは、お姉ちゃん用に、といっといて、しっかり自分とこにゲットしとった)まで、ありましたよ。
でも、これってお姉ちゃん情報によると、エッチな場面があるらしい??
小学生によいんかいな、と私が買っといて思ってますv-292
by 蓼子 [URL] - 2007/11/07 Wed, 08:30:27

あれ、これ、こないだ長女が友達と
見に行ったやつだー
あたしはCMも見たことなくて
一応、サイトでストーリー確認したけど
映画も小学生向きでないシーンとかあったのかな!!
あーチェックが甘かったかなぁ…

娘はすっごいかんどーしてて
泣いたらしい
あぁいう恋がしたい!!とかほざいてるっっ

本は読んでないけど
前に高校生のコに借りてよんだ
他のケイタイ小説?とかいうやつは
すっごい、うすっぺらだったなぁ
これは日記だろー
小説、じゃないよなぁー
と思ったものでした…
by ねこまた [URL] - 2007/11/07 Wed, 14:35:19

それほど感動しなくなってるかも。。

キュンって切ない感動が無くなるのは
マズイな~^^;
by 森のくまくま [URL] - 2007/11/08 Thu, 22:30:12

ささらのさんへ♪
(* ̄∇ ̄)bあいっ わたしゃ本を読んで泣きました。
でも感動ぉ?とは違うんだなぁ。
突っ込みどころは満載ですが、映像化したらもっと私は泣ける自信ありますw
「僕妹」の文庫本でも泣いたし( ´艸`)ムププ


りんりん♪さんへ
そうです、そのガッキーの映画です。
でも本で泣けるかどうかは分かりません(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
でも、私の周りだと映画では泣く人が多いみたい。
見る予定はないけど、きっと私は泣くと思う。
マジですぐ泣ける人なんですよぉ~゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/08 Thu, 22:54:51

鈴 さんへ♪
小学生が読んでもいいか…ヾ(|||;´□)(□`;|||)ノどぉしょぉ
レイプ・妊娠などのワードが出てきます。
意味が分かるのか?そのへんの家庭の考えは必要ではないかな?
ウチ?…内容を知らずに読ませてしまって反省ですね。
でも、最近の少女漫画の過激さにも驚きかもです。


蓼子 さんへ♪
ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
折角きてもらったのに返事が遅くなって…すまんです。
おっ「君空」も既にゲットしてるんですね。
読んでみましたかぁ?
私も反省しつつも、少コミ読んでるしなぁ思ったりして。
アノネ…(ノ ̄o(・・ * )エッ!


ねこまた さんへ♪
確かに、あの本は小説の部類には入らないよね。
全然…重みが感じられません。
でも、その手軽さが若い子には受けるんでしょうね。
授業中に読むのはどうかと思うがミ(;ノ_ _)ノ=3

お礼が遅くなりましたが、お友達申請&リンクありがとです。
キャ(*/∀\*)よ・ろ・し・く


森のくまくま さんへ♪
感動はしないかもねw
でも、本を読まない私みたいなヒトは好きです。
個人的に、よくあるパターンと分かってはいるものの、
あんなベタな話は大好きなんです。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/11 Sun, 18:56:50

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/164-21c380a5

| HOME |
