てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
たまにはワンコ
CIMG0378.jpg


年子のワンコ。
異母兄弟です( ´艸`)ムププ
今じゃ…パッと見…見分けがつかなくなりました。
写真は、大好きなミカンが欲しくて「待て」の状態ですw

200603141125000.jpg


弟ワンコが来たばかりの頃…。
おチビさんだったのが、あんなに大きくなりましたw

年賀状の写真も撮りたいけど、うちの本当のw兄妹のスケジュールが合いません。
未だ写真を撮らせてくれるらすぃ…うちの長男( ̄ー ̄)ニヤリ

年賀状…まっ…未だ間に合うよ(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~


お仕事MAXモードに突入の私。
翌日の仕事の内容によっちゃあ…夜更かしも封印中。


ワンコに癒されてます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・






でも、ほんとは猫派なんだよねぇ…


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments

ホントは猫派なんですか?
 私、猫派です。でも、パパも、お姉ちゃんも犬派なの。おチビチャンに至ってはまだ分からないんだけど、犬年だしなー。
 私、小1の時土佐犬に追っかけられまして、それ以来犬苦手です。。。
by Tell me [URL] - 2007/11/21 Wed, 08:14:30

もう年賀状の時期なんっすね~~
一年が早すぎる・・・うっ。

わんこ可愛いっす(*^^*)
でかいワンコが好きです←誰に告白?

お仕事がんばっておくんなまし~~~
by らじ [URL] - 2007/11/21 Wed, 10:38:11

ナミさん宅にもゴールデンがいるんですね~(笑)
うちのゴンタと違って、お利口そうなお顔立ちだこと・・
うらやましい~(泣)
年賀状ね~  私もいつも年末ギリギリになっていまうんですよね・・
毎年、「今年こそは、早く作るぞ」と思っても
やはり無理・・・・
いっそのこと、年賀状やめとこうかな・・・・

by みやび [URL] - 2007/11/21 Wed, 11:42:18

ねこまた、ですが、ねこ派とはいいきれません、
だって、わんこもかわいいんですもんe-420

年賀状、まだまだ余裕だと思ってたんですが…
だって、昨日、
Mac用の年賀状ソフト、ネットで買ったんですけどe-330
by ねこまた [URL] - 2007/11/21 Wed, 14:17:12

わんこ、かわいいー>v<
うちも、住環境が許せばゴールデン飼いたかった~。
ゴールデンよりかなり小さい、マルチーズで我慢してますw

年賀状、デザインは決まって印刷するのみなんですが
年賀状自体を買いに行ってません(;´∀`)
by ムーン [URL] - 2007/11/21 Wed, 21:14:06

Tell me さんへ♪
どっちが好きぃ?と聞かれたら…猫だにゃん(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ
うちも同じく、他の家族は犬派なんですわw
(゚△゚;)え?土佐犬はマズいっしょ~v-12


らじ さんへ♪
1日に発売開始の年賀状…ついズルズルと後まわしにして反省。
今年こそは、元旦に届くように頑張ります。
がっ元旦?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


みやび さんへ♪
(_△_;)アッ!! ゴルを飼ってたん?
うちのは、兄ワンコが未だ1歳で…いたずら大好き兄弟ですよw

ところで、昨日はスクープ映像を堪能させてもらいますた。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
早速、日記のネタに頂きまっすw


ねこまたさんへ♪
ゥンっ♪(´∀`人) ワンコもにゃんこも可愛いっす:*(〃∇〃人)*:
世話をせずに可愛がるだけの自分ですがw

年賀状…だっ・・・だいじょび…だよねぇ(´・∀・ill)ノ"


ムーン さんへ♪
プロフの写真のマルチーズでしょ?
可愛いワン(*´∇`*)デレェ~♪
ゴルは…よっヨダレがさぁ…v-12

年賀状はウチだけじゃなくて良かったw
…って少しはあせろよってか?(*≧m≦*)プッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/11/21 Wed, 21:44:40

ワンコちゃんもかわぃぃし~
長男くんもまだまだかわぃぃのですね~
年賀状~まだ買ってなぃです^^;間に合うかな・・・
間に合いますよね^^
by kaori4 [URL] - 2007/11/28 Wed, 09:00:49

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
んもぉ12月の26日になってしまいますた。
[電柱]ョД`*)モジモジ…
元旦に間に合うかなw
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/12/26 Wed, 22:25:49

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/167-ac74ef08

| HOME |
