てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
美人撮影会
昨夜、久し振りに\_ヘ(゚ー゚*)カチャカチャ
みやびさんのところで、すごい写真を見てしまった。
思わずお持ち帰りしたアルよw
マジ衝撃画像?です。

















200711181258000.jpg



どぅ?
…もういっちょ。
















200711181259000.jpg


出没場所は、関西の某ファッションビル近辺。

新たな情報を求むw

今夜は、この美人さんに癒されたいと思います。
夢に出てきたらどうしようかなぁ。
┣¨キ━━(*I*)━━┣¨キ


みやびさぁ~ん♪
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments

うっひゃ~!
すごい美人さんでびっくり\(◎o◎)/!
で、失礼ですが 男性?女性?
ものすごい衝撃ですi-282 
by 五月うさぎ [URL] - 2007/11/21 Wed, 23:32:11

どうしても譲れないんだろうな~~。
by らじ [URL] - 2007/11/22 Thu, 09:46:17

早速 美女画像のアップありがとうです!!

新たな情報なんですが、
洋服もたくさんのバージョンがあるらしく
ダーリンは「ウェデングドレス」姿を目撃したらしいよ。
場所は、梅田、ハービス付近だとか・・・
その他は「ナース」姿もあるとか・・・

私も、もう一度、見て癒されたいよ~(笑)
by みやび [URL] - 2007/11/22 Thu, 10:06:00

わお!
衝撃映像だ~!?(爆)
すんごい人が お住まいで?
今度は 動く画像がみたい・・・・ププ
by くーみん [URL] - 2007/11/22 Thu, 13:52:35

寒空に、チラミニ、
足をちょっと曲げて、
なんのポーズでしょう???

ピンクがお好きなのね(^_^;)

しかし、ウエディングはかなりの注目度でしょうねi-203
by りんりん♪ [URL] - 2007/11/22 Thu, 17:08:35

 電車+徒歩で30分位で行ける距離じゃん…
 すごいなー、関西。
 さすがだなー、関西。
 何の洒落なんだろう…?
by Tell me [URL] - 2007/11/22 Thu, 21:33:24

私もみやびさんのところで見て
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
でした(;´▽`A``

怖いもの見たさで
生で見てみたいと思うのは 私だけ?
by 鈴 [URL] - 2007/11/25 Sun, 17:20:00

これは・・・???
おじぃさん?おばぁさん?
確かにぃ~衝撃的な一枚ですね~
by kaori4 [URL] - 2007/11/28 Wed, 08:44:34

これだから…
関西って、あこがれますぅe-51
by ねこまた [URL] - 2007/11/29 Thu, 12:37:01

 ナミさんのブログ、家のお姉ちゃんも好きで、私のリンクの所から良く見ているらしいのですが、なんとお姉ちゃん、こんな感じの「美人さん」に甲子園で会ったそうな。
 う~ん、凝視しなかったでしょうねぇ。v-403
by Tell me [URL] - 2007/11/30 Fri, 15:07:41

はじめまして、、、コミュから来ましたv-22
いきなりの衝撃画像で固まっちゃいました・・・。
ホント♂なのか♀なのかv-12
夢に出そうです~。

我が家にもうるさい子ども達とワンコがいます。

また遊びにきます~~v-411
by yuki [URL] - 2007/12/01 Sat, 21:24:18

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール [URL] - 2007/12/02 Sun, 16:14:12

写真の為のモデルさんかと思ってたら、
もしかして普通の人なのですね^^;
よくみると、パンチラv-12

ホント、
インパクトありますね~\(◎o◎)/!

そういえば、
七色のアフロで
自転車にラジカセで音楽をならしつつ、
人形を乗せて
自転車で爆走してる人を見たことが。。。

やはり強烈な個性派でした!(^^)!
by 森のくまくま [URL] - 2007/12/04 Tue, 15:13:49

五月うさぎ さんへ♪
私も久し振りに見たわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
美人さんやから…やっぱ女すぃ?

らじさんへ♪
お年寄りには譲らないとね(*≧m≦*)プッ

みやびさんへ♪
この写真の反響は凄かったです。
他のバージョンも是非っ拝見したいもんですw
ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/12/26 Wed, 22:49:21

くーみん さんへ♪
近くやったら絶対に、ガン見するよねw
壁|ョд ̄)ジーーー

りんりん♪ さんへ
ピンクのウエディング姿って…どよ。
(゚△゚;)え? 見たくないってかw

Tell me さんへ♪
そんなに近くなら遭遇したかも?
でも、おチビちゃんには絶対に見せないで下さい(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~

鈴 さんへ♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
私も絶対に見に行く!!に1票w

kaori4さんへ♪
これを子供に見せる私って…。
教育上よろしくないでつか?( ´艸`)ムププ

ねこまたさんへ♪
いやぁ~関西中の関西ってヤシですねw
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

Tell me さんへ♪
お姉ちゃん、こんなブログを見に来てくれてたん?
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

by ナミ@管理人 [URL] - 2007/12/26 Wed, 23:57:14

yuki さんへ♪
閉店がらがらぁ~のブログへようこそw
こんな管理人で…[電柱]ョД`*)モジモジ…

森のくまくまさんへ♪
是非っ特派員で写真を撮ってきて下さいw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/12/27 Thu, 00:01:15

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/168-aaab3691

| HOME |
