てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
生きてますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ご機嫌よぅ 最近どぅ?

この台詞が大好きです…誰が言っているでしょうか?

ワンピ好きしか分かんないっしょ( ´艸`)ムププ


すっかり浦島太郎状態です。
PCを触るのも2週間ぶりでしょうか。

どうしましょう…手が震えていますヾ(´Д`、)

夜更かしを封印して、11時には寝ていました。
仕事MAXモード=業績UP…となるかどうかは不明((*´Д`)ノ
頑張ってるのか?アタシ。
…それも不明(*-゛-) う゛~ん

でも明日あたりから活動wを始める予定。
コメントもしないままでごめんなさいね。


今夜は、テンプレでも変えて寝ようかな。

ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~



■ Comments

おひさしぶりですぅ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
仕事が忙しかったんですね。
どうしたのかな?って思ってたんですよ。
生きてて良かった(≧∀≦)♪



by 五月うさぎ [URL] - 2007/12/06 Thu, 09:17:51

復活!っすね。
お仕事ごくろうさんっす。

仕事MAXモード=業績UP=じゃんじゃん儲かる

儲かったら教えておくれなまし。
by らじ [URL] - 2007/12/06 Thu, 10:39:46

お久しぶりで~す♪
お元気そうなのでよかったです~

実は・・・前回の衝撃映像が いまだ頭を離れません・・・(爆)
by くーみん [URL] - 2007/12/06 Thu, 11:46:01

お久しぶり~
どうしちゃったのかなぁと思ってました!
そろそろ学校も終わりに近くなったし
とりあえず、忙しい年末だし
だんだんご無沙汰になりそーです、あたしも…
by ねこまた [URL] - 2007/12/06 Thu, 12:44:32

久しぶりの更新ですね~♪
夜更かし封印しちゃったんですか~?
やっぱり、師走で仕事も忙しいのかな??

インフルエンザも流行ってるみたいだし、
健康には十分気を付けてくださいね~

by みやび [URL] - 2007/12/07 Fri, 14:59:59

お疲れサマでっす!
夜更かしって魅力よね~~!でも仕事大変そう…
身体壊さないようにね(^O^)
by いおな [URL] - 2007/12/09 Sun, 22:29:08

早寝はよぃかもです~☆☆☆
風邪がはやってますぅ~
ひぃちゃぅ前に予防②^^v
しっかり休みつつ~適度に暮らしましょ~♪
by kaori4 [URL] - 2007/12/11 Tue, 09:19:12

お久しぶりでーす
忙しい毎日だったのねぇ
睡眠が1番だよ~ 年末無理しないでね^^
私も バタバタしながら 空いた時間にドラマ見たり
楽しんでます
by suechin [URL] - 2007/12/15 Sat, 23:41:45

お仕事が忙しかったようですね~。
わたしも最近はまとめて更新が多くて、
今日も空いてる時間に
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とやってます・・

今年もあと2週間とちょっと・・・
学校も冬休みに入るし
またPCをやる時間が少なくなるよ~~~


by deko [URL] - 2007/12/17 Mon, 13:58:54

五月うさぎさんへ♪
今日からやっと休みです。
んでも家の中がすごいことになってます( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
先ずは台所を片付けようかと思いつつPCに夢中。
だって義母と旦那が留守なんやもんw

らじ さんへ♪
経費を差し引いて、どんだけ残るんかなぁ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
ばぶりぃな頃が懐かすぃ…

くーみん さんへ♪
あの「美人撮影会」というタイトルがまずいのか、
アダルト系のサイトからの足跡が…。
でも、がっかりして帰っていくんでしょうね( ´艸`)ムププ

ねこまた さんへ♪
とんとご無沙汰してますが、元気に過ごしてますか?
私も休みに入りましたが、大掃除&義妹家族の帰省で…「(≧ロ≦) アイヤー

みやび さんへ♪
4日から仕事ですが、その間は夜更かし解禁ですw
インフルの予防接種してきました…。
泣きそうなくらい痛かったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いおな さんへ♪
疲れた体が、アルコールに甘いものに…欲する欲するw
でもね、体だけは頑丈やし…風邪も引かんくらい元気です。

kaori4 さんへ♪
早寝=早起きとはいかない私って…(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ
冬休み中は長男の弁当作りがあって、たった数日なのに、へろへろですw

suechin さんへ♪
私も空いた時間でTVを見ようと思いつつ…睡魔に負けてしまってます。
ジャニーズのカウントダウンは、絶対に録画しときます( ̄ー ̄)ニヤリ

deko ちゃんへ♪
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!! 
よっ!!受験生の母っ調子はどうですか?
うちの受検は20日を切りました。
お互い、子供の体調管理には気をつけようね。
by ナミ@管理人 [URL] - 2007/12/28 Fri, 10:30:37

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/169-e666b214

| HOME |
